プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



スパーク11◎御礼

きまぐれかぎしっぽ

先日はCOMIC CITY SPARK11お疲れ様でした!
当日は無事写真集とポストカードを
配布することが出来ました。

お手に取ってくださった皆様
ありがとうございました。

外はあいにくの悪天候でしたが
スペース周りはLamentoプチオンリーで賑わい
素敵なLamentoサークル様方が軒を連ね、
我々もとても楽しく参加することが出来ました。

きまぐれかぎしっぽ

きまぐれかぎしっぽ

きまぐれかぎしっぽ

(写真は一般開場前の撮影可能時間に撮ったものです)

SPARKにて配布した
コスプレ写真集『Begin Again』及び
ポストカード各3種類は、
今後通販での配布を予定しております。

通販の予約フォームが整い次第またこちらや
ツイッターにて周知させて頂きます(*^^*)

嬉しいことにご希望を頂いており、
海外発送も対応予定です。

イベントでの配布に関しては、
次回は3月20日に開催される
HARU COMIC CITYへの
サークル参加が決定しております。

既にサークル『きまぐれかぎしっぽ』、
参加申込み済です!

次回はオンリー等ではありませんが、
こちらも宜しくお願い致します。
(春コミでは今回と違い、
コスプレ参加が可能になります!嬉しい!)

改めまして、この度はLamentoプチオンリー
『Sognando・2』を企画して下さった主催様、
スペースまで足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

まだまだ活動は続けて参りますので、
今後ともきまぐれかぎしっぽを
とうぞ宜しくお願い致します。

COMIC CITY SPARK11 お品書き

いよいよCOMIC CITY SPARK11が
今週末に迫って参りました。

我々のサークル『きまぐれかぎしっぽ』は
東5ホールの29bに配置させて頂きます!

原稿は入稿を済ませ、ドキドキで当日を待つ次第です。
スペースでの配布物は以下の予定となっております。


【写真集】
きまぐれかぎしっぽ

Begin Again
-Lamento 10th Anniversary Cosplay Photo Book-

A4/フルカラー/44P/¥2000
14キャラ21着分収録しています。


【ポストカード】
ライコノ/アサコノ/バルコノ
3種類6枚セット/各¥500


また、ポストカードに関しては
Lamentoプチオンリー『Sognando・2』にて
ラリー企画が予定されており、対象のサークルにて
用意されているポストカードを集めると
集めた枚数により景品と交換出来る企画に
我々『きまぐれかぎしっぽ』も参加しております(^^)

当サークルでは無料配布として製作した
ポストカードがラリー企画の対象となりますので、
是非遊びに来て下さい✿


きまぐれかぎしっぽ

当日はこちらのポスターを
掲示してお待ちしております。
宜しくお願い致します(*^^*)

コミケの予定

約1か月ぶりの更新になってしまいました(^^;)
お久しぶりです!

今回も3日間コミケに参加することになりました!

今年はニトロ&キラルの出展がないそうで…(;;)
秋葉原でショップイベントをやってくれるそうですが、
それでもコミケにいないとなるとちょっと寂しいですよね…



今年のコミケは1日目は夏コミ同様
西3・4ホール553 オーガスト/ARIAさんブースにて
コスプレコンパニオンをさせて頂きます。

キャラクターも夏と同じ、大図書館の羊飼いより
桜庭玉藻をやらせていただきます(^^)
近くまで来る方は是非お立ち寄りください♪


2日目は一般参加をして、企業等々買い物戦士になる予定です(笑)
おつかいも頼まれているので前半はあちこち走り回ってるかと。


3日目はフレンドさんのNORAさんのブース、
東K18aにてお手伝いしてます。
初音ミク通常で、ミクオと併せをする予定です。




こんな感じで…!
1日目と3日目がコスプレ参加です。
となには今のところ行く予定ありません。


コミケにて、お会いできる方はお会いしましょう✿

スパーク寄稿

今年は私生活がなかなか忙しくて
自分でスペースを取ることはしなかったのですが、
ラメント発売日に開催されるスパーク!嬉しいことに、
Lamentoタロットカード企画
なるものに参加させていただくことになりました(*^◒^*)

タロットカード22種類のうち、
わたしは「運命の輪」のカードを担当させていただきました✿

ナチュラルに肌色注意ですみません;;;

運命の輪


ブログではトリミング前のイラストを(^▽^)
このイラストに背景&フレーム、タイトルが付いた状態が完成になり、
22枚セットで販売されるそうです。

運命の輪は英語で
Wheel of Fortune と表記されるのですが
綴りをググって描いたのにも関わらず、
Weel of Fortune って書いてるね^p^p^p^
馬鹿野郎!!!www 

どうしてわたしっていつも詰めが甘いのか…⊂(。Д。)⊃
でもどうせリボンの文字なんか誰も読まなry

しかもどうやらわたしのカードが見た感じ一番えろいらしく…
タロットカードってもっとやらしいテーマのカードなかったっけ?
(よく知らない)
まったく中の人が変態で困った困った

他のみなさんのはきっと綺麗で美しいカードになってることと思いますので
スパーク参加される方は是非お手に取ってみてください✿



ちなみにわたしは一般参加いたしますので
お会いできる方はお会いいたしましょう(*^^*)

それでは♪

Free!オンリー恋愛自由形告知

いつものごとく直前の広報で申し訳ありません;;;
8月19日の恋愛自由型にサークル参加させていただきます!

当日飾るポスターがようやく出来上がりました!
今回は完全にグッズサークルとなります。

恋愛自由形ポスター


当スペースでは学生名札、樹脂アクセサリーを販売させていただきます。

学生名札は遥、真琴、渚、怜、凛の5種類。
アクセサリーに関してはデザインがすべて異なります。
(※1つ前の記事参照)

当日U33スペースuen.にて、真琴のコスでお待ちしております(*^^*)
遙と江ちゃんもいますよ✿

ラストスパート準備頑張ります!
