プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



何事も…勉強…

閉鎖してしまったHPの代わりとして
新しく個人サイトを作ろうと思っていたのですが
わたし本当にPC苦手だね(*_*)

htmlとかほんと何言ってるか分からない。。。
おかしいなわたし情報系の大学通ってるはずなのに…

更新用のタグはいくつか用意しましたので、
オフラインの活動や告知などはお知らせのカテゴリからご覧くださいませ。
他のタグは、内容的には見たとおりです。

コスプレの更新の時にどうしようかとちょっと悩んだんですけど、
まあ現状宅コスで満足している感じなのでそれはその時考えるとします。。。
レイヤーなのかなんなのか、引き篭もりしてます。

創作活動する際はやっぱりHPの方がいいのかな~
うーん悩むね。
でもしばらくはブログメインで!行きたいと思います。
ツイッターもあるのでそちらもあわせてといった感じで…!
ぬるくやって行こうかと!

ブログ開始ー( ╹▿╹ )

こんにちは、モニと申します。

前々から運営していたHPは諸事情により一旦閉鎖してしまい、
そのつなぎとして今回新しくブログを始めさせていただきました。

お久しぶりな方も初めましてな方も、改めてよろしくお願いいたします。

更新内容としては、カテゴリーとかいろいろ考えたんですけど
多分いろんな話題の飛び交うぐっちゃぐちゃなブログになるだろうなと…(^^;)

しばらくは同人やイラスト関連ですかね。。。
ジャンルはニトロプラスキラルがメインになるかと!

あとは、余裕が出たらコスプレも再開したいので
イベントのレポとか、そういった更新になるかと思います。

今までのHPとテンション的には変わりないですね。
気軽に思ったことを書き連ねようと思うので
まったり暇つぶし程度に覗いていってくださると幸いです(=´▽`=)
