プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



☆メリークリスマス☆

クリスマスは当日まで予定がなかったという
寂しい過ごし方をしそうな勢いだったのですが
ゼミのメンバーから電話を貰いましてささやかな
クリスマスパーティーをしてきました(*^^*)


うちのゼミメンバーはほぼ全員と言っても
過言でないくらいのオタク率なので
クリスマスケーキも必然的にこうなります(笑)


いつもいつも、くだらないことで
騒いでる楽しいメンバーです(´ー`)

そのあとはカラオケオールに行ったりして楽しく過ごしました✿



クリスマスと言えば、
先日シャイニングクリスマスも見に行ってきました!

サンシャインの展望台とか初めて入ったよ…!
きっとこんな機会が無かったら入ることなんてなかっただろうなあ…笑

こちらも大学の友人と行ってきました(*^^*)

シャイニングクリスマス

シャイニングクリスマス


以下ツリー写メ(長いのでたたみます)

続きを読む


コミケの予定

約1か月ぶりの更新になってしまいました(^^;)
お久しぶりです!

今回も3日間コミケに参加することになりました!

今年はニトロ&キラルの出展がないそうで…(;;)
秋葉原でショップイベントをやってくれるそうですが、
それでもコミケにいないとなるとちょっと寂しいですよね…



今年のコミケは1日目は夏コミ同様
西3・4ホール553 オーガスト/ARIAさんブースにて
コスプレコンパニオンをさせて頂きます。

キャラクターも夏と同じ、大図書館の羊飼いより
桜庭玉藻をやらせていただきます(^^)
近くまで来る方は是非お立ち寄りください♪


2日目は一般参加をして、企業等々買い物戦士になる予定です(笑)
おつかいも頼まれているので前半はあちこち走り回ってるかと。


3日目はフレンドさんのNORAさんのブース、
東K18aにてお手伝いしてます。
初音ミク通常で、ミクオと併せをする予定です。




こんな感じで…!
1日目と3日目がコスプレ参加です。
となには今のところ行く予定ありません。


コミケにて、お会いできる方はお会いしましょう✿
