プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



ナミネで海ロケ\(^▽^)/

気が付いたら6月は1回もコスプレしていませんでした!
本格的にコスプレを始めるようになってから
1か月も間空いたの多分初めて。

今年になってから何度かロケに連れて行って貰ってるんですが
今回は海に連れてってもらってきましたー\(^▽^)/

ナミネ

海!青い海!

ナミネ

P:アラタツさん

ロケというか、今回は今後考えている海撮影のロケハンとして
様子見に行こうということで出かけてきたんですけど
せっかくだから動きやすいコスでかるーく撮影も…
って感じで撮って貰ってきたのでした!

ナミネ

何件か回ってとても雰囲気の良いところを無事見つけることが出来て一安心。
ロケハンとは思えないほどたくさん写真を撮っていただきましたヽ(*^^*)ノ

ナミネは以前もやっていたことがあったキャラなんですが
今回は1から作り直してシルエットを強化してやってきました。
キンハキャラみんな細い…⊂(。Д。)⊃

ナミネ

2人ともそこまで海に入るつもりがなかったので
軽装備で行ったのに実際行ったらたのしくなっちゃって
ばしゃばしゃ腰くらいまで浸かってましたw

海ロケ

海ロケ

パンツまでびしょ濡れ(笑)
そして車や荷物が砂まみれに…(^^;)

でも今回は去年買ってから使う機会に見舞われなかった
連のバスタオルをやっと出せたのが嬉しかったー♡

れんおタオル

わたしは新潟育ちなので海は何度も行ったことがあったのですが
多分初の太平洋!(笑)

日本海は綺麗ではあるけど暗くて寒々しい印象だけど
今回行ったところは砂も水もとても綺麗で感動(;∀;)

ナミネ

次に行けるのはオフシーズンになっちゃうかなぁ~…
でもとても雰囲気のあるビーチだったのでまた行くのが楽しみ(*^◒^*)

そして先週は久しぶりにKAIKOを撮って貰ってきたのでまた更新します~
