プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

転化たんオールナイト撮影!

撮影から1か月以上間が経ちましたヽ(;´Д`)ノ
ヒィーーーーー

既に更新業務3件くらい溜まってます
ひーーー (゙゚'Д゚';);;;

夏の祭典終わってからは静岡のアウトレットに遊びに行ったり、
実家に帰省して暇人生活してたり、地元のお祭り行ったり、
Dハロ参加したり、海ロケ行ったり、学校始まったりと、
更新してない1か月の間結構盛りだくさんでした!

Dハロとロケはアリエルを出してきたのでそれも追々記事にします。

とりあえず今回の記事としては、
コミケとな1日目の後にオールナイトで転化たんを撮って貰ってました!
ようやく衣装完成させれたー!
撮影はアラタツさんです!なんとコンデジで撮って貰いました!

転化たん

長いことうちの玄関マットになってた背景の紋章も担いで持って行きました!

衣装の方は主に袖と裾をバージョンアップ。
というか前回のラゼコノ撮影では間に合わなくて袖もスカートも切れっぱしだったので
スパンコールでキラキラさせてみました(*^◒^*)
(余計なことした感はちゃんと感じてる)

転化たん

なんか体の中心が結構ゴテゴテしてるから末端にも何か欲しいな~と。

普段オリジナルというかアレンジのようなことはしないんですけど
このくらいなら許容範囲で綺麗になったのではないと。

あとは角を付ける位置を前と少し変えてみたりもしました。
ウィッグも3代目\(^▽^)/

1キャラにつきあんまりウィッグを作り変えるタイプではないのですが
流石に長いこと回数やってるだけあってギシギシになってきたので新調しました!

転化たん

通常コノエは結構地味な色合いだけど、
転化たんはパキッと鮮やかで好きです(^^)

難点は合皮の劣化が止まらないのとロケーションが限られること…
生き急がなくてはならない衣装です

今夜は転化たんでロケに連れて行って貰う予定なので楽しみヽ(=´▽`=)ノ
既に痛みが結構いってますがたくさん撮って貰おうと思います✿
