プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

**雪だるま**vオラフ&ベイマックス

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

何だかんだでまたしても時間がたくさん空いてしまいましたが
昨年の冬はコミケ1日目と夕方からちょっとだけとなに顔を出し、
とな3日目に参加していました!

撮っていただいた画像や写メなどいろいろあるので別途更新はしたいと思います!

近状としては卒論がやばいです (゙゚'Д゚';;;;)
概論の提出は終えて、月末までに本論を仕上げなくてはならずバタバタとしてる中
息抜きにブログ書いてます(笑)


となが終わってからは実家の方に帰省してまったり過ごしてました(=´▽`=)
冬はいつもこのコースです

とは言え帰っても特にやることもないので今年は雪だるまを作って遊びました!

オラフ製作中

作成中の図
実家の新潟は雪がたくさん降るので
雪が降ったら作ろう作ろうと決めていたオラフ!

作っていたら雪が降ってきてしまったので
傘をさして一時休憩、ここまでで1時間くらい。

オラフ雪だるま

オラフ雪だるま

母からもらった人参と、公園で拾ってきた枝もさして完成☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
頭が大きくて首が難関でした;;;
大体2時間くらい、外で本気で遊んでました(笑)

一人もくもくと作っていたら一緒に返ってきていた弟が出てきて
隣でベイマックスを作り始めました

ベイマックスを作る弟

昔はよくおばあちゃんの家で雪だるま作ったなぁ…
一緒に雪だるま作るなんて久しぶりで楽しかったです
完全に個人プレーで互いの作品には一切触っていませんが(笑)

そしてベイマックスも完成

ベイマックス雪だるま

見上げてる風なベイマ超可愛い…

わずかな期間でしたが我が家の玄関がディズニー仕様で可愛くなってました♡

オラフ&ベイマックス

この一連の写真を何気なしにツイッターにアップしたらものすごく回ってて (゙゚'Д゚')
普通に雪だるま作ったよ報告をしたつもりが1万3000RT超してて通知が凄まじかったです

弟も同時にツイートしていたのでお互いのアカウントがTLに流れてきてて
「パクツイはえーな!」と思ったら弟本人のアカウントで互いに垢バレしました(笑)


ともあれ雪だるま作るの楽しかったのでまた冬帰った時何か作ろうかな(*^◒^*)♪

ちなみに今回の雪だるまは寿命3日でした

雪だるま

雨が降ったりもして、オラフが早々にリタイア
また冬に会おうね…☆.。₀:*
