プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

ヴェルカル撮影

前回チラッと書きましたが、
12月13日にヴェルカル撮影に行ってきました!
スタジオはアイルート。

ヴェルカル

ヴェルグ:あちひろ

撮影はアラタツさん&英也さんにお手伝い頂きました!
ありがとうございます!

今回はデータが出せないので
久しぶりに製作中の写真など…♪

スカート?

素材はバリッバリに固い謎の合皮とエナメルです。
どう考えても服に使う素材ではありませんでした(笑)
全体的に青いラインの色が気に入っていなくて、
どなたかいいカルツ色の合皮知ってたら教えてください…

もうとにかく構造が難しくて、縫う順番と着方を考えるのに
かなり時間が掛かってしまいました(*_*)ひー
そしてバックルがめちゃめちゃ重い…
Mなの?Mなの?


そしてそして、転化たん以来の角!

カルツつの

カチューシャ型にはしたくなかったのですが、
今回の形はマジックテープでは付いてくれませんでしたorz

画像は塗装中のものですが素材は転化たんのものとほぼ同じで
スタイロフォームの代わりに針金が入っています。

ひたすら研磨したのでつやつや
…だったのですが乾燥中にストーブを倒して早速折るという悲しさ
カチューシャ込みの立体なので保管にめちゃめちゃ困ってます

転化たんはどの角度で撮っても黒ホリでも写り込んでくれたのですが
カルツは消失率が高くて大変でした(カメラが)


動きにくい(腕が開かない)のでイベントには向きませんが
せっかくラメントで新しいキャラやれたので
何回か出せたらな〜と思います(*^^*)


*Tumblr検索用タグ*
2016/12/13
