プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

デ・ジ・キャラット併せだにょ!

6月26日はハコスタジアム東京にて
デ・ジ・キャラット併せやってきましたー!

でじこ

念願すぎ!!!!

10年前に初めてやったコスプレが
でじこだったので、今になってもう1回やれて
それも併せられるなんて本当に嬉しかったです!

今回のメンバーは
ぷちこ:ぴょんさん
うさだ:みうさん
カメラ:アラタツさん
お手伝い:英也さん   です!

英也さんはゲマ吊ったりしてくれました。



でじこの衣装なら簡単~と思って気を抜いてたら
帽子が普通に造形でした(笑)
形にこだわって作ったので気に入ってます♡

その分またしても色々間に合わなくなって
パーツ取りのためにカフェシアンちゃんを
解体しました… ほんとごめん…

今回白ホリで撮ることが出来なかったので
また撮影行きたいですヽ(*^^*)ノ
BG団とかもやりたいなー♡

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ

でじこ

でじこ

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ


今回オフショみたいな写メ沢山!
クイックルワイパーに吊るされたゲマが
いい仕事してくれました。

あと、元々和室に置いてあったドテラが
ぴったり過ぎた(笑)



そして速報用に貰った写真!

デジキャラ

デジキャラ

デジキャラ


このわちゃわちゃ感!
うれしいーo(;▽;)o♡

3人以上で併せることってほとんどないので
カラフル楽しかったですー!



次のコスプレの予定は
Lamento写真集用の撮影に戻り、
あちひろとケイナキになります。

ケイナキもめっちゃ久しぶり(;▽;)
薄着だから虫刺されが怖いね!
頑張ってきます!

でじこ

それでは~



*Tumblr検索用タグ*
2016/6/26

ライコノ通常&ED撮影

6月19日はきまぐれかぎしっぽの撮影として
ライコノの通常・ED撮影に行ってきましたー!

ライコノ

ライコノ


今回も撮影はアラタツさん、
お手伝いに英也さんが来て下さいました。

安定の森!
ようやくライコノが撮れました~!

これまであちひろとは沢山ラメントを
やってきたつもりでいましたが
なんと今回初めての通常ライコノ併せでした!


ちなみに写真集の収録キャラ・衣装ですが、
以下の予定で製作・撮影を進めております!

・コノエ
(通常、転化、ライED、アサトED、バルドED)
・ライ(通常、ED、転化)
・アサト(通常、ED)
・バルド(通常、ED)
・ラゼル
・ヴェルグ
・カルツ
・フラウド
・リークス
・シュイ
・フィリ
・ケイジュ
・ナキ

10周年を記念して、
沢山の衣装を詰め込む予定です。
コノエ大忙しです(笑)

かなりやった気がするものの
実はまだ撮影折り返し地点にすら
立てていないことに…

自分のパートでは、
鬼門はあとフラウドとリークスなので
衣装制作頑張ろうと思います。

撮影的には次はケイナキを予定しています!
2年ぶりくらいにやるかな?
楽しみです(;▽;)

ナキは薄着だから夏サイコーだね!
ライコノ撮影のときは天気が悪かったので
よかったものの、あれが快晴だったらと思うと
ゾっとする、夏の合皮恐怖です。


原点回帰じゃないですけど、
やっぱりライコノいいなって思いました(笑)
ライコノ見ると「Lamentoだな~~!」って感じる。
語彙力…

毎度色々と大変なことはありますが、
撮影は常に楽しく進めております(*^◯^*)

ライコノ

ライコノ

ライコノ


きまぐれかぎしっぽの次の予定はケイナキですが、
普通にコスプレとしては
次回はデ・ジ・キャラットになります!

でじ子、ぷち子、うさだとの併せ!
めっちゃ楽しみです!!!

でじ子は衣装からウィッグから
全部作らなくてはならないので
製作頑張ります~


ライコノ


それでは!


*Tumblr検索用タグ*
2016/6/19