プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ブラコンカフェ2回目!

来るだろうなーーとは思ってましたがやっぱり来ました(笑)

ブラコンカフェ2回目です!

またまたゼミメンバーと(*^^*)
ゼミの人たちが同じ人種だと楽しいね…(笑)

前回から2週間くらい空いただけで
カフェ人気も増しているようで、始発で向かったのに
取れた整理券は最終ギリギリでした…
まじかよすごいよ…
(前回は10時くらいに行って4時過ぎくらいの整理券だった気が…)

いやぁ、無事入れてよかったです。
そして今回も琉生を求めmgmgしてきました✿

琉生

今回はジュリもお迎えすることが出来ましたーー(///∇///)
可愛い!

にしてもやっぱり確率が辛いぜ…(´▽`;)

琉生の人気はどのくらいなのかな~
個人的には中の上くらいだと思ってるんだけど。。。
というかジュリ人気が分からん!

神谷人気もあるのかもだし
突然の人型で絶対人気は上がってるんだろうな~

でも無事GET出来てよかったです★


なんか来週も行くかもみたいな相談をしているので
行けたらいいな~(*'∇'*)

貢ぐ貢ぐ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

