プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

クリスマスは当日まで予定がなかったという
寂しい過ごし方をしそうな勢いだったのですが
ゼミのメンバーから電話を貰いましてささやかな
クリスマスパーティーをしてきました(*^^*)


うちのゼミメンバーはほぼ全員と言っても
過言でないくらいのオタク率なので
クリスマスケーキも必然的にこうなります(笑)


いつもいつも、くだらないことで
騒いでる楽しいメンバーです(´ー`)

そのあとはカラオケオールに行ったりして楽しく過ごしました✿



クリスマスと言えば、
先日シャイニングクリスマスも見に行ってきました!

サンシャインの展望台とか初めて入ったよ…!
きっとこんな機会が無かったら入ることなんてなかっただろうなあ…笑

こちらも大学の友人と行ってきました(*^^*)

シャイニングクリスマス

シャイニングクリスマス


以下ツリー写メ(長いのでたたみます)


【音也】
音也

【トキヤ】
トキヤ

【真斗】
真斗

【レン】
レン

【翔】
翔

【那月】
那月

【セシル】
セシル

【嶺二】
嶺二

【蘭丸】
蘭丸

【藍】
藍

【カミュ】
カミュ



各々個性の出たツリーでどれも素敵でした(*´`*)

というか今回初めてちゃんとうたプリのこと
ブログで取り上げた気がするんですが、
この人数…… 更新大変だね(笑)

これだけのレパートリー必要となると
公式も大変だなあなんて思ったりしてたのでした…笑

年末に向けて、また
ちょこちょこ更新しようと思います✿
それでは(*´U`*)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

