プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

慌ただしくもあっという間に昨年は過ぎてゆきました。
今年もよろしくお願いします(*´`*)

一昨年は年賀状企画をやったりもしてたんですが残念ながら喪中で…
というか去年も喪中だったのですが、一昨年は本当に急なことだったので
年賀状は出してしまっていたのでした。

あまりおめでとうなんていうべきではないのですが
今年もよい年としたいので、あえて言ってしまおうと思いました。


昨年は自分にとって大きく変わった年となりました。
主にコスプレに関してなのですが。

初めてスタジオで撮影してもらったのが
確か2012年の11月の終わりごろだったかと思います。
ポチさんに連れ出していただきました。

キュアビューティー
P:うひ丸さま

それ以前にも小さなイベントでコスプレをしていたことはあったのですが
本格的に外に出るようになったのはやはり去年の1月くらいからですね。

まだまだ未熟者ですが、ここ1年ちょっとで
本当にいろいろな経験をさせて頂きました。

同人に関してもそうですね!
今年から初めてアクセサリーでもスペースを取らせていただきました。


あと、このブログで取り上げたっけ…?
去年の1月か2月に自律神経失調症に掛かってしまって
当時は本当に体が思うように動かせなくて、
もうコスプレとか出来ないかもしれないなって
正直思ってある程度覚悟していたので
今は日常生活に支障は出ない程度には回復したことが嬉しくて…。

2年前に交通事故に遭って靭帯を切って、
そのあと腰を痛めてしまった時も思ったのですが
失調症に掛かった時は今度こそダメだなと本気で思ってました。

他にも私生活でゴタゴタあったりして、一時期完璧引き籠りになったりして
本当に大変だったのですが、今はとにかく日々楽しいです^^


今は就活中なのでコスプレなんてやってる場合ではないのは
分かっているんですけどやっぱり息抜きしたいし人に会いたいし、、、

ってこれでどこからも内定もらえなかったら
どうすんだって感じではあるんですけど…(笑)

あまり負担にならない程度に趣味も続けていきたいなと思ってます。
とりあえず徹夜で製作&寝落ちをやめないとね!;;;


今年の目標はとりあえず健康に1年を終えることですかねーー…
一番大事なことです。本当に。

まだ体調的には本調子じゃないんですけど
それでも努力で補える程度だし、今後もきっと回復すると思うので!
嬉しいね(=´▽`=)

あとはやりたかったこととかを少しずつ実現させられればなと。


今年も変わらず活動してゆく所存ですので
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´0`*)


モニ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

