プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

LOVELESS & ダイア・ゲームレポ✿

1月22日は渚ちゃんと商業併せでした~(^▽^)
渚ちゃんと会うのいつ振り???
めっちゃ久しぶりな気が…
撮影していただいたのは今回初めましてのACT.さん!

立夏&草灯

草灯&清明

ダイア&クロウ



本当はLOVELESS、ダイア・ゲーム、ブラックシープ・ダウンを
やる予定だったんですけど時間の都合上ブラックシープは次回ということに(;∀;)

今回は(というか今回も)
2人とも衣装の進行状況がやばくてですね;;;
ダイアと神父の衣装が結局間に合わなくて未完成のまま持っていきました('、3_ヽ)_
ブラックシープできなくて結果オーライ?みたいな…(クズ)

2人でリベンジを誓ったのでいつか必ずや…!_:(´ཀ`」 ∠):_

でもこういった商業BL作品が出来るって嬉しくて(=´▽`=)
キラルはもちろん不滅の愛だから除外するとしても
やっぱりわたしBLすきだなぁと。。。

あんまり元気系キャラの男装って似合わないんですけど、
女顔の子とかなら今後商業もやっていきたいなと…♡

ダイアも最初は一人でやる予定だったけど
渚ちゃんがクロウやってくれて…(;∀;)感涙(;∀;)

とりあえず今回のやり直さなきゃだし、
お金がないっ!とかもやりたいし、今後が楽しみなのです…///



以下撮影データ。




まずはラブレス~。・*・:≡( ε:)
立夏

もともと草灯と併せが出来るとは思っていなかったので
ありそうでない捏造衣装の立夏。

LOVELESS

ラブレスといえば青い蝶ですよね(*´`*)
蝶のモチーフって大好きなので加工楽しかったです。


そしてダイア・ゲーム

ダイア

一応牙を付けていたので血を吸ってみたんですけど…
見えませんでした└(:3」┌)┘残念

ダイア

なんだか縛られてばかりいたこの日…
肩と肩甲骨が変な風に筋肉痛になりました(笑)

これ、撮影はBootyなんですけど
ダイアの和室は完全に閉め切れるのでともかくとして
ラブレスの鎖はなかなか絵面的にヤバい(^^;)

立夏

床に寝たら起き上がれなくなりました(笑)



そういえばBootyのストロボがLEDのものに変わってたね!
かなりサイズダウンされてて光量もいまいちかなぁ…
なんて素人ながら思ってしまった…

てかあのストロボ、撮影中思いっきり倒してしまって割ってしまった…(;´Д`)
壊し屋でほんとすいません…;;;
スタッフに言ったらケロッと「大丈夫ですよ~」とか言われたらしく
え… 弁償とかいいんですか……;;; 
申し訳ないです;;;

しかしまた足に青あざ作ってしまったね。
破片で怪我をしなかっただけよかったんですけど
もういたるところボロボロだよ(´Д`;)綺麗な体になりたいわ。。。





とにかく!
ダイアはまた今度アラタツさんに撮っていただけることになってるので
それまでに衣装完璧にしなくては!
ウィッグとかも直したいところ見つかったし、頑張りまっす\(^▽^)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント