プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


【遅報】C85レポ

記事の順番が前後しましたが
C85も3日間参戦して参りました!

ささっと写メをまとめる程度の更新になってしまいますが、

まず1日目!
夏コミに引き続きオーガスト/ARIAブースにて
コンパニオンをさせて頂いて来ました!

玉藻

大図書館の羊飼いより、桜庭玉藻ちゃん~✿
夏とおんなじキャラです。

夏は完全に地毛で表現出来たんですけど
今は髪を切ってしまったのでバンスでやってきました。

あやさくらさんと!
夏コミぶりにお会いしたあやさくらさんと!

オーガスト
同じシフトチームだったモコさん、みっふぃーさん(^▽^)
お疲れ様でした!

かなえさんと!
今回初めましてな柊かなえさん。
アイドルで声優さんだそうで、萌えボイス素敵でした///



2日目は買い物メインで私服参加をしていました。
友人や弟に頼まれたものを買いに走る戦士。・*・:≡( ε:)
ぶっちゃけ3日間で一番疲れました(笑)



3日目はフレンドのNORAさんのブースにて
売り子のお手伝いをさせて頂いてきました。

初音ミク

ミクさん多分半年ぶりくらい。
ボカロはダントツKAIKOやってる年でしたね(笑)

今回はNORAさんのミクオとの併せなのでした(^^)

ミク&ミクオ

コス参加してるにも関わらず力尽きて
コスプレエリアには1度も行きませんでしたw
ツーショは写メのみ(笑)


最後にもう一度オーガストブースに寄ってご挨拶もして来ました♪
あやさくらさん3日間お疲れ様です!

あやさくらさんと!



結局となコスは3日間とも行きませんでした。
フレンドさんたくさん参加してるな~とは思ってたんですけど
体力が…⊂(。Д。)⊃

夏コミは涼しいからとなの方に行こうかな……なんて
半年先のことなんて全然想像できないんですけど。

そもそも参加できるかどうかすら分からないですけど
次も楽しみにしてます(^^)

3日間、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

大図書館の羊飼い

コスパ製の大図書館の羊飼い制服着てますね

Re: 大図書館の羊飼い

はい、大図書館の衣装はコスパさんが製作されたものを毎回着用しています^ ^

EDIT COMMENT

非公開コメント

