プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


リアルライにゃん!!!

ブログ更新するのにタイムラグがある日々
記憶が薄れちゃうよねまったく_(┐「ε:)_


8月6日に渚ちゃんと
池袋デートしてきましたー\(*^^*)/

ライコノ充した…///

アニメイトでは買い逃したナイトウくんぬいと、ポスカ付のクルビを無事ゲット✧
その後カフェノイズでご飯しながらラメントトーク❤

とにかくヒートアップする萌え語り(♡´ω`♡)
色んな話出来て楽しかったぁ♡

そして今度ライコノやろうなんて話にも…!!!
というかもうそれ自分が楽しみすぎてならないよ…!!!
私の前にライが立つんだよ!!!
萌え死んじゃうから!!!!

というかいい加減放置しっぱなしのCureをどうにかしたいね
そろそろ写真増やさないと…
コノエコスに関しては末永くやっていくつもりなので
どんどん予定増えると嬉しいな(^○^)



そしていろいろお店を見たあと
久々にネコカフェに行って参りました!

今回はねこぶくろに行って来ました〜
初!ねこぶくろ!


そこにはなんと…!!!
まさにライにゃんな容姿の猫ちゃんがーーー!!!!!!

真っ白な毛に丸いミミ!そして青い眼の雄猫!!!
…完璧でした…。



いざ入ってみると…
…いた!!!
ライ寝てる




…だけど
寝てる!!!
ライに限らずどのネコちゃんたちも寝てる!!!(笑)
しかもみんな高いところで!!!

ねるねこ


時間があまりよくなかったのか、とにかくみんな寝てました(^^;)
とりあえずライの姿を発見した時点で2人ともテンションMAX!
他にも沢山猫がいる中ずっと白猫に貼りつく2人。
店員さんはさぞ不審に思ったことでしょう(笑)

アサトみたいな真っ黒の猫も夢の中。。。

アサト1

と思ったらぱっちり一瞬だけ目を開けてくれました!

アサト2

金の目の黒猫…///
なんてカッコイイの…///


ぐっすりなライにゃん。
上から見るとこんな感じ。
私の身長よりも高いところで熟睡中だったので手必死に手を伸ばし撮影。

ねるらい

寝姿もめちゃめちゃカッコイイですライにゃん

ねるらい2


………にしても、起きない\(^o^)/
いくら撫でても尻尾を触ってもおやつの時間になっても起きない!
他の猫たちみんなはおやつに食いついているというのに起きない!

やっぱりライの興味を引くにはコノエを連れてくるしかないのか…
なんて思い始めたころ(すでに30分以上は経過)


突然毛づくろいを!!!

ぺろ1
ペロペロ
ぺろ2
ごろごろ
ぺろ3

とにかく可愛い///(鼻血)
ただまだ眠いようでなかなか目を開けてくれない…
(目が開いた写真が欲しい)

ぺろ4

このサービスショット…
我々を殺す気か…

徐々に目を開けてゆく猫様に悶えつつ
異常に1匹の白猫に狙いを定めてカメラを構える我ら。
完全に怪しい人でした(笑)

目を開けてくれた写真が手に入るまでは帰る気なかったもので…

そんなこんなで待つこと1時間以上。。。



ようやくっ!
ようやくっっ!!!

ライにゃん

お目目をぱっちり開けてくれたライにゃんの撮影に成功!!!
画像だとどうしても暗くなっちゃうんですが(しかも逆光)
実際はホントにライみたいな綺麗な薄いブルーでした(♡´ω`♡)

イケネコ


イケネコようやく撮れたぁ~
これホントイケメンじゃない??
1時間以上の待機の末Get出来た1枚✧

目つきの鋭いイケメンネコとかもいるけど
このネコは目つきが鋭いわけではなくって、
すっきりとした凛々しさのある美人ネコでした(*´ `*)♡
まさにライにゃん!

この猫の子供が欲しい~(><)❤




今回は前回以上に写真の投稿が多くて申し訳ないです(>_<;)
というのもリアルライにゃんを前にしてあらぶった私はなんと
この白猫だけで162枚も写真を撮っていたのでした…

そりゃメモリも電池もなくなりますって…
気持ち悪い位に狂いながら写真撮りまくってました…
気持ち悪いよ…モニさん…

ブログにUPしたのはその中のほんの1部。
むしろここまで絞れた私を褒めて!!!

目を開けている写真は本当に撮れなくて、
162枚中3枚しかありませんでした!
なんという…

また行きます!
ライに会いに←
そして写真を撮りに…!!!

今度は起きててくれるとありがたいなー└(:3」┌)┘




その後は買い物したり、お茶したり、カラオケオールしたり、朝マックしたり。。。
始終ラメントで盛り上がって充実した時を過ごしました(♡´ω`♡)



みなさんもぜひねこぶくろ行ってみて下さいまし✿
私は通う勢いで行くとします(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

