プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

ラメントオフ会=^◦ω◦^=♡


1月25日はあちひろとだだ主催の
ラメントオフ会にお邪魔して来ました~♡
会場はキラルクラスタ御用達のパセラ♥

ラメントオフ

パセラのごはんはいつも素敵すぎて
完全にカラオケのクオリティじゃない… 
お腹いっぱい食べてきちゃいました(*´ー`*)



それにしても、最近ラメントへの飢えが深刻だったのでオフ開催は嬉しい限り(=´▽`=)
あ、やっぱりここがわたしの生きるジャンルだなと思いました(笑)

今回はコスプレOKとのことで
当初は荷物多いのも面倒だし時間も短いしコスいっかーとか思ってたんですけど
あちひろがケイジュで行くとのことだったのでナキで参加して来ました(^^)

ナキ

ケイジュで行くとか言われたらわたしの選択肢1つしかないじゃないの!!!笑
でも実質ケイナキ出せる機会ってホントないのでまたやれてよかったです(´▽`)

ケイナキ

メイクが薄いことを気にして恥ずかしがるケイジュ可愛い…
いつもイケメンだよあちひろのコス大好き

ラメントオフ

だだのコノエも可愛かった(〃∇〃)
しっかしマジ総攻めなコノエだった…笑
コノエがケイジュを襲う図とかどういうことなの。。。
色々痛いので揉むときはもう少し優しく触ってくださいだだにく氏…(笑)

ラメントオフ



カラオケも出来たりして!
コノエが歌ってるの!!!くっそかわ!!!!

りびか

アッ……

あっ…

咎狗の皿……
…………………



そして!
パセラは何と言ってもハニトーですよね!!!

今回も楽しみにしてたんですけど!!!
神すぎた!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ラメントハニトー

ラメントハニトー

キャラチョコはあちひろ作、手前の人形はだだ作!
主催の愛が凄過ぎる。゚( ゚இДஇ゚)゚。
テンションだだ上がりでした!!!

シュイリー

わたしはリークス様を頂きまして…
てかおまけにシュイまで貰ってしまいまして…!!!
美味しく頂かせていただきました。
うああ食べるの辛いくらいすごかった…

そして二つ杖に襲われた祇沙…(笑)

ラメントハニトー

ごちそうさまでした。

はああーーー幸せ空間過ぎた(〃∇〃)
やっぱりラメント大好きだーーー♡

まだまだラメントコスもしたいし作品愛し続けるし、
もうほんと、生きる糧だなと思いました。

んんん楽しかった!
主催のお2人ありがとう!!!
参加された方もお疲れ様でした!!!✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント