プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


WF2014冬!お疲れ様でした\(^▽^)/

2月9日は
ワンダーフェスティバルに参加して来ました~\(^▽^)/

最近雪が凄かったから
電車も道路も不安定で…(;´Д`)

飛行機とかバスとかもダメになった便多かったみたいで
遠征組はかなりの方が諦めることになってしまったようですね。。。
天候ばかりはどうしようもないので仕方のないことですけど…

わたしは当初は車で乗せて行って貰う予定だったんですけど
あまりに渋滞が酷かったみたいで急遽電車に切り替えて
無事幕張メッセまで辿り着くことが出来ました…!

先週沙耶を撮って貰ったんですけど、
今回は先週の状態からサンダルと羽を作って開花バージョンの沙耶で参加して来ました✿

沙耶
撮影:一条輝さま

先週の撮影で、ちょっと化粧が薄すぎた印象だったので
ちょっと変えてみたんですけどまだコレジャナイ感ぬぐえないですね。。。

あと、今回初めてアシストさんのリフトアップテープ使ってみたんですけど
あれめっちゃいいですね!
目の端少し攣ってみたんですけど思ったより
粘着が強くて逆に顔恐くなっちゃいました(笑)


ふみのりと!

前回のブログで書いた通り、ふみのりとの併せ(^▽^)
同行してくださったアラタツさん、衣装の用意ありがとうございました!

セイさんと写メ

お会いするのは多分3月ぶりのセイさん。
そんな感じはしてなかったんですけど何気に久々でびっくりしました。

他にも把握できる範囲で
そに子だけでも3人いたはずなのに会えませんでした~(;´Д`)
そもそもそに子たくさんいた…(笑)あとかんこれ

てか初めて等身大そに子にも会えました!

そに子

多分初めてだよね…?
あれ、見たことあったけな…
多分初めて、うん

おっぱいすごかったです(小並感)
やっぱりそに子は可愛い(〃∇〃)

冷蔵庫

ニトロブースには沙耶の冷蔵庫も…ガクガク (゙゚'Д゚';)ブルブル

中は案の定お肉な感じでした。

お肉

本当はポストカードの配布をしていたんですけど
わたしたちが行ったときにはもう配布終了してました(;´Д`)残念

ちなみに現物見せてもらったんですけど、
ポストカード自体は例のチルドルームのスチルでした……
はんぱねえ。。。



ねんどろ葉ちゃん

ねんどろ蒼葉ちゃんの原型も見てきたよ!
フィギュアの方は結局置く場所を確保できなくて見送っちゃったけど、
ねんどろちゃんは絶対に買います可愛い♡
れんれんおが可愛い( ´艸`)



そしてイベント参加の大本命、ジョイとも会えましたーーヽ(=´▽`=)ノ

ジョイと!

ジョイと!

ジョイとは夏コミ振りでした!
冬も探したけど時間取れなくて会えなかった…(;;)

ジョイはいつも会うとわたしだって気づいてくれて
写メもツイートしてくれて、本当に大好きなんです。。。

今回もジョイの方から声かけてくれて感激(;∀;)
沙耶の状態でお会い出来て本当に嬉しかったです!



イベント後はセイさんたちとまた合流して
合計6人でアフター行って楽しく帰ってきました(*´`*)
疲れるけどやっぱり大型のイベントは楽しいね!

参加された皆様お疲れ様でした✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

