プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ねこのひ!

2月22日!
にゃんこの日ですね!!!
わたしの活力が漲る日です…

今日は1日中TLが猫とネコミミでいっぱいでほんと幸せでした(〃∇〃)
ほんと、誕生日とかクリスマスとかより2月22日の方が嬉しい(笑)

ねこねこ♡
はー、ねこカフェに行きたいですな。。。

と思ってはいたものの結局いつも通り引き籠りやってたので
今日はカサカサ落書きしてました。

にゃんこの日

嫁に合法的にやらしい衣装着せられる日…(違う)
コノエ愛しすぎてほんと辛い…可愛い…大好き…

ねこみみ蓉司

あと、普段ネコミミじゃないキャラに合法的にネコミミつけられる日
蓉くん黒いネコミミとかついてたら色っぽいなとか昔思ってた…


BhD8hg-CQAE4jFg.jpg

あとは時期も時期なのでVDコノエ~
この衣装のコノエ知ってる人ってどのくらいいるんだろう。。。

結局ゆーぽん絵しかないから細かいとこは完全に想像で描いてるんだけど、
キラルゴシックの白バージョンみたいな2011年のVDコノエ。

わたしもこの待ち受けはもう手元にないからな~(;∀;)
また配信してくれたりとか…… しないか…
欲しいよ。。。

てか!!!
今年のVDはドラマダだけじゃなくてキラルみんなだったね!!!!
可愛くて死にました!!!

あれみんなでコス出来たら可愛いんだろうな~(〃∇〃)
WDの壁紙もめっちゃ楽しみソワソワ


もう残り時間少ないですけど
この後もツイッター張り付いて、流れてくるねこ画像を見ながら
今日という日を堪能したいと思います♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

