プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


祝✿キラル&咎狗9周年!

わたしもさっきTLで知ったばっかりなんですけど、
今日はニトロプラスキラルと咎狗の血が9周年記念なんですね!!!

すごいなー9周年…
あと1年で10周年…

で、公式様からまたイベント情報が出たみたいで…!
以下コピペ

▼DRAMAtical Murder cafe 2014 Spring
日程:2014年3月21日(金祝)~3月30日(日)
会場:秋葉原 QUEEN DOLCE

▼sweet pool 5th Anniversary cafe
日程:2014年5月1日(木)~5月11日(日)
会場:秋葉原 QUEEN DOLCE

▼GEORIDE presents「acoustic CHiRAL live」
日程:2014年5月4日(日)
会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE



あれ、咎狗のイベントは…?(^^;)
ら、来年やってくれるのかな、10周年。。。

ともかくまたしてもドルチェコラボとは…
ドルチェさん好きなんだけど、席少ないから競争率がいつも厳しいのよな…(;´Д`)
3月中のはドラマダだけみたいだし、特典次第かな~とは思うけど
行けたらいいなあ✿

てかいつもいつも情報が遅いよ!!!;;;
3月中って今頑張って働いてもお給金入るのカフェ終わってからじゃん(;∀;)

スイプカフェは絶対に行きたいな~
やっぱり期間が期間だし、行きたい。
キラルクラスタの中で、GW明けって大切な期間だよね(笑)

あとはアコースティックライブはとりあえず様子見かな~
曲のラインナップ次第では行くかもしれないけど
今年はキラナイやらないって決まってたみたいだし、
きっと来年は何かしら用意してくれると信じてるし、情報待ち。

ラメントの情報がなくて、寂しいようなお財布的に安心したような…笑
今はやっぱりドラマダ旬だしね、仕方ないね。

とりあえずお金ためとこ(笑)



10周年に向けて、今年はキラルのコスたくさんやりたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
今週末はコノエで雪ロケさせてもらえることになってとても楽しみなのです♡

通常コノエ何気に10か月ぶり!
ずっとコノエやってるイメージだったけど、
結構イラスト衣装とかばっかりだったからなぁ

久々の通常楽しんできまっす(〃∇〃)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

