プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


✿コノエで春撮影レポ✿

4月になってしまいましたね……
今日お金下ろそうと思ってATMまで行ったら
手数料108円ですって言われてヒッってなりました。。。


またしても更新が10日ほど遅れていますが、
3月21日は埼玉まで森ロケに連れてってもらいましたーヽ(=´▽`=)ノ

コノエで森ロケとか超超念願!!!

コノエ

今回予報的には雨だったらしいのですが綺麗な空!
前日は降っていたものの当日は綺麗に晴れてくれて
地面の落ち葉から軽い音がして楽しかったですヽ(*^^*)ノ

今回もアラタツさんに撮影していただきました。
今度は転化たんも撮って貰う予定(^◒^)

転化たん衣装思ったより鬼畜で心が折れかけてたのですが
あちひろのラゼルと併せてもらえることになったので死ぬ気で作ります…´Д`;


撮影させていただいた会場はとても広い、
一応公園でのロケだったんですけどいい感じに茂ってて藪もあって…♡

コノエ

喜んで掻き分けて入って行ったり木によじ登ったりして
体に小さい刺し傷たくさん出来てた(*^◒^*)笑


今回普通に森ロケとして、木とか森とかを背景に撮影する予定で行ったのですが
思いがけず梅がたくさん咲いていて!!!テンション↑↑
さくらロケ?梅ロケ?は初めてだったので嬉しかったー(〃∇〃)

コノエ

風がものすごく強かったおかげでマントもいい感じになびいてくれた1枚(^^)
綺麗に青空写ってますが撮影中は強風でほんと寒かったです…
尻尾までなびくってすごい

コノエ

名前分からないけどこの黄色い木も素敵だった!
春っぽくていい色!



本当はこの日、2着目にBLACK CATのイヴをやるはずだったのですが
あまりの寒さと風の強さで断念…_(X3」∠)_

コノエ
コノエ

マントのありがたみを知りました…(笑)



途中で引き上げたと言っても十分すぎるくらい
春なコノエの写真たくさん撮っていただいたので、満足満足ヽ(*^^*)ノ

ちなみにイヴは後日ちゃんとスタジオでやってきました!
それもデータ来たら更新します。・*・:≡( ε:)

コノエ

やっぱラメントは外だよーー
あー楽しかった✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

