プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


だだが遊びに来てくれたよ

昨日はだだがうちに遊びに来てくれました~
フォロワーさんがうちに来てくれるのは初めてで新鮮!

わたしがあまりに猫打クリア出来ないのでわざわざうちまでやりに来てくれました(;∀;)
ありがとう… まじありがとう…

で、せっかく来るならということでコノエの衣装準備しておいて、
だだに着てもらってわたしはコノエが猫打してる様を後ろから微笑ましく眺めるだけの
幸せな時間を過ごしてました……(=´▽`=)♡

猫打

こういうところに狂愛性が滲み出るね……
でもコノエ好きなんだもん仕方ない…

猫打

昨日の成果的にはこんな感じ!
この画像作ったの昨日だから1日ずれた感じになってるけど、
これ見るとホント、今までのわたしは一体なんだったのか…

クリア出来なさすぎてバルドのシナリオ覚えちゃったよ…_:(´ཀ`」 ∠):_

今日もやってたけど、シュイのシナリオとエンドロールがクリアできない……⊂(。Д。)⊃
エンドロールむずくね!?
てかそこまで打つんだ!?って衝撃だったよ;;;

でもせっかくここまで開拓してもらったので
あとは爆弾使いつつ何とかコンプ目指して頑張ろうと思います…
さっきから爆弾投下しまくりで完全に爆弾魔…(笑)

わーんがんばる(;∀;)
だだありがとう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

