プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


♂ボーイズ ~イケメン凌辱☆パラダイス~

まさかキラルでこんな字面が見れる日が来るとは……

昨日はエイプリルフールでしたね!
公式様方がこぞって頑張ってくれる楽しい日です

今年もキラルもやってくれましたね( ´艸`)♡

まさかの展開でしたが(笑)
いつも割と暗い雰囲気の多いキラルがこんなにカラフルパステルなことに
びっくりして鳥肌たっちゃったよ…(^^;)

♂ボーイズ

以下サイトの様子とか。
若干閲覧注意?ネタバレと、BLサイトなので見たくない方はご注意
(体験版のネタバレはしていません)


♂ボーイズ
♂ボーイズ
♂ボーイズ
♂ボーイズ

4月1日限定のサイトの様子はこんな感じ。
普通にスクショです。

サイトも体験版もしっかり作ってあって、毎頑張るなあと…
こういうところに本気なのがとても嬉しくなります。

回線が混雑しすぎて昨日のうちにダウンロードできない人が多発していましたが
体験版のダウンロードは6日まで延長されたようでよかったですね(^^)
まだ落とせてない人は早くっ。・*・:≡( ε:)

ファイルの容量的には全然重くないですし、
総プレイ時間もゆっくりやっても10~15分程のシナリオでしたが
それでもスチルまで用意してくれていてとてもよかったです(〃∇〃)

これ…… 公式なんだ…… 
って不安になるくらいぶっ飛んだ内容でしたけど……
さすがエイプリルフール(笑)

しかしこの絵柄、ほんとFree!に似てますよね(笑)
ツイッターでもちらほら言ってる方いましたが。
アキラと蓉司で子供作ったら絶対遙似の子供産まれてくるよ…!w

♂ボーイズ

そして出来ればエイプリルフールにして欲しくなかったナイコミ!
ニトロのほうではぽちゃコミネタでしたね(^^)

最近ナイトウくんの出番がちょこちょこあって嬉しい限りです(〃∇〃)
キラルさんはやくナイトウくん主体のゲーム出そう?
むしろないのにここまで支持されてるのもすごいよ。。。



ドラマダのアニメ化も決まったことですし、今後のキラルの動きとにかく楽しみです!
正座して情報待ち///

結局わたしは何もウソとか言わずに終わってしまったなぁ~
ちなみにどこかの国では今日4月2日は真実しか言っちゃいけない日らしいですよ。

うーん…
…今日はあまりにお腹が空いたのでポテチ2袋食べました…
(ショボ…)
この程度しか言うことないよ!
これ真実とかじゃなくて白状しただけだよ!笑
明日健康診断だよ!やばい!!!

今日は入学式とか入社式とかいろいろあった人多かったみたいですね!
みなさま素敵な1年をお過ごしくださいませ✿

来年のエイプリルフール企画も楽しみにしてます♡

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

