プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


咎狗ポスターも無事Get❤

そういえば8日に池袋のゲーセンで
咎狗ポスターも手に入れられましたー\(*^^*)/

全4種中3種類欲しかったのですが、
無事欲しかった種類取ることが出来ましたー!

咎狗ポスター

広げるとこんな感じ

咎狗ポスター2

写真だと3Dの感じが分からないですねー…

これゲットしたら早めに広げた方がいいですよ!
私は入荷初日に手に入れたのでそうでもないのですが、
結構内側にくるんとなっちゃってたので。。。
堅めの素材なので直りも早いとは思いますが。


売ってくれれば買うのにどうしてプライズで出るのか…

最初はどうしていいのか分からなかったのですが
コツをつかめば意外と簡単に取れました。一安心。



実はこの日夜行バスで帰省する予定で、
帰省の荷物と共にポスター抱えて実家まで帰りました(笑)

誰も居ないのを見計らってリビングで広げて撮ってたら弟が帰ってきて
「何これ、咎狗?」って聞かれて
ウッ、うん…
(そうだけど、合ってるんだけど、知ってるんだね君…?)

高校生の弟に対し動揺する姉でした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

