プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


祝!DRAMAtical Murderアニメ化

少し前にavexがレーベル取得したとのことで軽くざわざわしてましたが
アニメ化情報公式発表来ましたね…!!!

アニメ化の話題になるといつもアニ咎の画像が出回って
トラウマ抱えたクラスタたちが不安がって荒れるのが
お馴染みの展開みたいになってますけど…(笑)

今回は第一弾PVとともに発表があったわけですが
これ見る感じだとキャラクターの作画も割といいのでは…???(〃∇〃)
背景はスチルが多い印象なのでもう少し見てみないと分からないですが、
ライムのシーンは動画映えしそうで楽しみです





放送開始は2014年夏から。
3月後半の発表にしてはずいぶん早いスケジュールですよね。

TVアニメ1話の先行上映会も決定しているらしいので
またまた情報待ちな感じですね(^^)

アニメは一体誰のルートで行くのかが気になります。

キラルの作品ってBLにしなくても成り立つくらい
ストーリーや舞台設定がしっかりしているものが多いので
正直なところ無理にBLにしないで共通ルートをしっかり作りこんで
よしみんなで東江倒しに行こう!っていう
桃太郎みたいな話でもいいんじゃないかなって感じもします(笑)

だってどうせエロは放送コードダメなやつなんでしょ……?('、3_ヽ)_
あとはドラマダって誰が公式CPなのかいまいちよく分からないところも問題ですよね。
シキアキ、ライコノ、哲蓉って、とりあえずメインのCPが
はっきりしていればまだアニメも進めやすいのかもしれないですけど
ドラマダって誰なの?紅雀?ノイズ?蓮?

あとは各クラスタの愛が強すぎて、誰で進んでも角が立つ感じ恐いね…
ミズキさんPVに映ってたねよかったね…

わたしはドラマダに関しては押しCPも特にいないので
普通にアニメーションを楽しもうと思います(=´`=)
動く蒼葉が天使だってことに変わりはないよ

最近ぽんぽん公式から情報が出てきててすごく嬉しい
やっぱりドラマダは目に見えて人気がでたんだろうなあ。嬉しいね
キラルさんには今後もついてゆくので頑張って欲しいですヽ(=´▽`=)ノ
夏が楽しみ♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

