プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コスモードさんアパレル撮影

昨日は次号コスモードの新作アパレル紹介ページ用の撮影で
コスパティオさんの着用モデルのお手伝いをさせて頂いてきました。

今回も3着、
金剛(艦隊これくしょん)
すーぱーそに子(ソニコミ)
結賀駆(ノルンノネット)  でした!


前回は全部知ってるキャラだったのでよかったのですが
艦これとノルンは全然知らなくて(;´Д`)

まず1着目の金剛。
そもそも衣装の着方が分からなくて焦りました(笑)


金剛ってウィッグ難しいんだね…
メイクさんとわかんないわかんない言いながらセットして貰いました笑

艦これはまだ流行り出す前にアカウントだけ取得してたんですけど
何するゲームなのかよく分からなくて結局進めなかったんですよね……
難しいゲーム出来ない…_(X3」∠)_

まさかここまで人気が出るとは思ってもみませんでした。。。


2着目はそに子のスキニージーンズ衣装だったのですが
写メ忘れちゃいました_(┐「ε:)_
前回もそに子だったのでこれでまさかの2回目のそに子です(笑)


3着目はノルンノネットの結賀駆。


ノルンはオトメイトということで発売前から気にはなっていたんですよね~
結局まだプレイしたことはないのですがいつかやってみたいと思ってます!

普段はあまりやらない系統の男装なのでビクビクでした(笑)
制服かっこいいね!





撮影終わってからはお蕎麦屋さんでアフターでした~
馬刺しが美味しかった(〃∇〃)


これ全部馬刺し…
こんなにたくさん種類あるんだね、初めて知りました。



にわか臭で酷いことになってそうですが
次号のコスモード、よろしくお願いします(*^^*)笑
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

