プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ラゼコノ併せレポ♡

結局更新めちゃめちゃ遅れてることに…orz
今回3日後とかにはデータ貰ってたのに…

4月26日はあちひろのラゼルとの併せでしたーー(*´0`*)
衣装?間に合わなかったよ???(安定のクズ)

あちひろとは11月のキラルカフェ振り!
撮影は今回もアラタツさんです。ありがとうございます!

憤怒転化

やーっと出来た転化たん。
今まで完全にやりたいやりたい詐欺だったのでようやく衣装形に出来てよかったです(*^^*)

アイルートさんでは魔法陣を使うことが出来るとのことで
カッティングシートと喧嘩しながらなんとか作って持っていくことも出来ました(^▽^)

紋章描いたり切ったりする機会多くて
もう何も見なくてもそれっぽいもの描けそう…(笑)

憤怒転化

今回はずっと黒ホリで撮影していたのでちょっと背景を加工したものも。。。
炎っぽさが出てればな~と( ´`)

そしてゴリゴリ作ってた角ですが、装着は結局マジックテープにしました!
かなり軽く済んだのでマジックテープでも余裕でくっつきます(^^)

ラゼコノ

ラゼルかっこよすぎるたまらん…
身長差もいい感じだし、紋章もくっきり写ってるし、
初出しでコレは幸せすぎる…(〃∇〃)

ちゃんと衣装完成させたらまたやりたいです転化たん♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

