プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


リークス撮影レポ

また随分間が空いてしまいました;;;

5月24日にロケに連れてってもらって
やっとこさリークスリベンジさせてもいました\(^▽^)/
(以前もリベンジしたがパーツ忘れで事故った)
そういえば最近衣装の致命的な忘れ物はしなくなったね…!成長!!!

リークス撮影

リークスは作ってもう3年以上経つので合皮がボロボロで、
もう長くは出来ないだろうなとずっと思っていたので出せてよかったです

何気に未完成だったのでいろいろ付け足しておこうとも思ったんですが
撮影が決まったのが急だったので間に合わず…⊂(。Д。)⊃

仮面とマントをプラスしたかったところ仮面がうまく作れずマントだけに…

リークス

マント自体のネコミミもかなり難しかった_(X3」∠)_
ちゃんと皺なくまっすぐ立ってくれなくて。。。

撮影はアラタツさんです。
いつも感謝感謝。

しっかし暑かったヽ(;´Д`)ノ
屋外での撮影が暑くなる前に!ということでリークスにしたんですが
5月舐めてた… 流石に指先からつま先まで合皮に包まれていれば暑い……

そして、まだ蚊はいないだろうと余裕ぶっこいてたら
21か所も蚊に刺されてて…c(  っε゚。)っ かゆかゆ
てか!合皮だよ!?こんな厚い合皮着てるんだよ???
山の蚊どんだけ強いんだよ
脚を中心に手や首など刺されまくってきました…

そして何より解せないのが、
半そでで刺し放題の格好で撮影してたアラタツ氏3か所くらいしか刺されてなかった…
いやいやいやこれおかしいでしょ!!!おい蚊!!!(げきおこ)



リークス

今回は昼からまったり開始だったのですが
夜まで撮って貰っていたのでいろいろなパターンを試せました(^^)

どうなるかなーと若干不安だったんですけど
オーラのようなものを表現したくて黒い布を持って行ったものが
綺麗に写ってくれて満足(*^◒^*)

リークス

夕方に差し掛かる時間帯に撮って貰っていたので
カメラの設定が大変そうでした;;;
すいません(笑)

リークス

でもリークスは黒と赤のイメージが強いので、
そこに緑を入れることも出来て嬉しかった✿

夜になっても撮影してもらっていたので暗い写真も(*^◒^*)
やっぱ夜だよ!リークスは夜!

リークス

体でストロボを隠せなくて本来なら失敗してしまった写真なのですが
ポーズやキャラ性(闇の魔術師)とマッチしてて
失敗なのか成功なのかよく分からなくなった1枚(笑)

まだ選定終わってない写真が多いので今回はこのくらいで。
また加工終わったらどんどんタンブラーに投げ込みます。・*・:≡( ε:)
転化とリークスのおかげでタンブラーの新着が赤黒い…笑


ちなみにコスプレ関係の更新頻度ですが、
タンブラーorツイッター(最速)⇒ワーコス⇒カイブ⇒Cure になってます。

うーんいい加減Cure更新しなきゃね^^;
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

