プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


KAIKOで初aiLotta!

安定の更新遅れ…_(X3」∠)_
1か月も前になってしまった;;;

7月14日は初めて利用させていただくai Lottaさんで
ひっさびさにKAIKOを撮って貰ってきました~!

撮影はアラタツ氏!

KAIKO

KAIKOは本当に久しぶりで化粧が大分迷子気味に;;;
去年の超会議前に作ったスポンジアイスが黄ばんでしまっていたよ…(笑)
でもずっとやりたいと思ってた成田式ショートパンツVerが出来て大満足(^▽^)

KAIKO

白ホリでアイスに囲まれる感じのやつやりたかったのでよかったー!
素材用にたくさんアイスを撮って貰ったよw

アイス

KAIKOもう満足←笑

アイルートの気分で行ったらアイロッタの方は
狭くてロケーション少ないんだなあという印象でした。

白ホリか黒ホリかアイドルステージか、みたいな。
黒ホリは綺麗でしたが白ホリの方は
床が完全に白くなくてちょっと撮りにくそうだなあなんて。。。

わたしはアイルートの方が好きかな。

アイルート3回も行ってるのに未だに
一人でスタジオ着けないけどね… いつも迷子…



7月は試験期間に入ってしまったのでコスプレは2件でした。
本当は8月9日にラメントのトランプ併せがあったんですがそれは
アラタツさんの怪我だったりわたしの準備が間に合わなかったりで延期に。。。

次の予定はとなコスかな~
何やるかは全く考えてないけど3日間参加するかと思います!
お会いできる方は写メ撮りましょ★
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

