プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


とな1日目写メ★

夏の祭典終わりましたね~!
今年は涼しくて比較的過ごしやすかったですけど
それでもみなさま暑い中大変お疲れ様でした!

わたしは1日目と3日目コミケで買い物、
となコスは3日間全日参加いたしました!

去年とかは写メ全部まとめて1つの記事にしちゃったんですけど
今年は嬉しいことにたくさんの方と写メ撮っていただけたので
3日分分けようと思います\(^▽^)/

1日目は憤怒転化コノエをやってきました(*^◒^*)暑かった!

ちゃんと撮影していただいた撮影は
データを頂き次第改めて更新するかな?しないかな??
分からないけどとりあえず今回は写メをば!

かなたんと!
かなたんいつ振りだか分からないけどいつも仲良くしてくださって(*^◒^*)
よく分からんけどもう可愛い!女子か!
またシェアとか併せとか行きましょう。・*・:≡( ε:)

るぅたくんと!
るぅたくんとは9か月ぶりくらい?かな?
きささん可愛かったー♡ お化粧すごい!
かなたんとるぅたくんは3日間とも会えて嬉しかったー(*^◒^*)
ばいす氏とも3日間合った気がするんだけどね…
何故か写メないね?アラタツ氏のコンデジの中かな(^^;)

せるさんと!
ちょうど1年ぶりXeruさん!
安定の王子様で素敵でした///
神様って不公平… イケメン…///

みっふぃーさんと!
前回の冬コミのオーガストで知り合ったみっふぃーさん!
やっぱりコミケとなは普段なかなか会えない方とたくさんお会い出来て嬉しい(*^^*)
またお仕事ご一緒出来るといいなあ♡


もっともっと色んな人と会ってるはずなのになぜか写メ残ってないの(;∀;)
わたし両手合皮手袋だったのもあって
人に撮って貰ってばっかりで…
あとからアラタツ氏のコンデジの中からぽろぽろ出てくるかも。。。


あとは頂ものだけど、

れーかさんと!
澪花さんからもらった写メ!
まきちゃんかわいいい♡
背が高いから手足も長くて素敵なまきちゃんでした!

るーくさんと!
またまたまきちゃん!Rookさんから頂いた写メ(*^◒^*)
るーくさんは赤い髪がほんと似合ってる!
パーラー覚醒生で見るとめっちゃ可愛いよう
チビゼロちゃんの予定ね!立てなきゃね♡

とな1日目レポはこんな感じで!
本当は1日目アフター行った後に深夜撮影でスタジオ行ってきたんだけど
それはまたちゃんとデータが来てから更新しますー。・*・:≡( ε:)

2日目に続く。。。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

