プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


とな2日目写メ★

1日目に引き続き、2日目~
この日は深夜撮影明けだったのでまったり夕方から参戦してました~

フォロワーさんに衣装いただいてから
まだ1回も着ていなかった綾波制服で参加してました!
化粧事故った感;;;
そして隠し切れぬ疲労顔とクマwww


しっぽたんと!
しっぽたんいつ振りなのか全然わかんない!
トロオフか???あれいつだ???
ひっさびさで嬉しかったーー!蒼葉ちゃーー、ん♡
ナイトウくんも見たかった…(;∀;)また今度。。。

渚ちゃんと!
いつもいつもわたしへの愛を叫んでくれてる渚ちゃん!
嬉しいよ!!!ありがとう!!!
涼しくなったらダイアとお金ね!ホモォ

渚ちゃんたちと!
お名前失念してしまった!;;;
渚ちゃんのお友達のアロシエちゃんと!
天使か(;∀;)可愛い

かなたんと!
安定の可愛さかなたんと!
かなたんのオリオンめっちゃ好き~
やってるコスの中でオリオンが一番好きかもしれないめっちゃ好き

るぅたくんと!
はああペダルわかんない;;;
けどすごいペダルの大型併せの中にいたるぅたくんと!
きささんとは全然違うイメージのお化粧素敵!

ばいすさんと!
ばいす氏ズラは???って聞きたくなった(笑)
こういうキャラなのね!すごいね!
いつも通りいろいろ全開で楽しかったっすばいすさん!

桃さんと!
1日目にもコミケで会えてた桃さん!
日焼けが痛そうなくらい真っ赤だった;;;
アムネ併せ可愛かったーー♡Free!もお疲れ様です!


そして比較的長く一緒にいたはずの
uuちゃんとかひろろんさんとかみるめちんの写メが1枚もない謎!!!
なんで(;∀;)
写メ撮らなかったっけ???あれえ???


綾波はほぼ初出しだったんですけど化粧事故りまくりで⊂(。Д。)⊃
この間スタジオでKAIKOやった時もそうだったんですけど
眉が強すぎる⊂(。Д。)⊃⊂(。Д。)⊃⊂(。Д。)⊃

男やりすぎか?
最近そんなにやれてないんだけどな?
とりあえず今度またやれる機会が来るまでに
女子メイク勉強しとこうと思いましたハイ…撃沈

そんなこんなでしたが楽しい2日目でしたーー
お疲れ様でしたーーー
慌ただしく3日目に続く。・*・:≡( ε:)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

