プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


とな3日目写メ★

とな3日目!
3日目もコミケからのとなでした!汗だく;;;

最終日は季節感ガン無視の2010年仕様のバレンタインコノエでした♡
もっふもふ♡
でも案外暑くないのよ?

VDコノエ

しかし資料が少なすぎて、記憶の中のデザインでやってしまったがために
おそらく白いとこ以外はほぼ捏造衣装(笑)

本当は2013年仕様のナイトウくんの予定だったんだけど
靴とか細かいものが届かなかった…orz
というか未だに発送完了メールすら来ないよ?どうしちゃったの???

ナイトウくんに関してはいつかまた安定のソロプレイで撮って貰うとします。。。



みるめちんと!
2日目3日目一緒だったみるめちん!
ナイトウくんとそに子は果たして併せが成立するのかどうなのか。。。笑
間に合わなくてごめんよーー(;∀;) でも久しぶりに会えて嬉しかったー!
今度はキラルイベの時にでもお会いしましょ!

だだと!
だだは半年ぶりくらい?うちに遊びに来てくれた以来だよね?
衣装とかいろいろ用意間に合ってよかったねwww
だだもまたキラル系イベで会おう!ホモォ

そに子サンド!
ナイトウくんで挟まりたかった…
そに子サンド…

ばいすさんと!
何故か1日目の宗介の写メがない謎なばいす氏…
3日間皆勤賞お疲れ様でしたー!
また飲み会なり撮影なり誘ってくださいな!

セイさんと!
半年ぶりなセイさん!
コスしてるときよりもアフターでまったりぐだぐだお話し出来て楽しかったっす!
しいさんに挨拶できなかったの残念だったああ(;∀;)
セイさんとはまたイベントでかな?お会いししましょー

せるさんと!
1日目に引き続き王子Xeruさん✧
環めっちゃ似合ってました…美しい…
忙しそうだったのに写メありがとうございましたー!

かなたんと!
かなたんも3日間お疲れ様でした!
3キャラとも可愛い尽くしで大変癒されましたありがとうございました( ´`)
可愛いは正義

るぅたくんと!
またまた皆勤賞組るぅたくん!
似鳥の水着の短さイイなと思いながら見てました…すいません…
大変美味しゅうございましたお疲れ様でした!

のらさんと!
NORAさんのぜかまし!
ひもパンだった!!!←大事
島風でコミケは大変そうや…お疲れ様でした

りかさんと!
1日目で初めましてだったりかくさんと!
衣装の作りこみが凄い!いけめんレン君でした!!!
これからも是非仲良くしてください♡

すぐるさんと!
直接お話ししたのは初めてだけど、いつも写真褒めてくださってた
そらとすぐるさん!大変恐縮です;;;
お会い出来てよかったですーー(=´▽`=)✿

おーかさんと!
去年の夏となぶりのオーカさん!
1日目も会ってたけど写メ忘れてしまった…
ライトが凄かった…ライティング写メ!笑

uuちゃん、ひろろんさんと!
2日目もご一緒させていただいてた、
2人とも初めましてのuuさん、ひろろんさんと!
フレーム端でキモい感じに加工被害を受けるわし…(笑)
ねえあんなに一緒にいたのにuuちゃんたちと2ショ撮ってなかったかなしみ…(;∀;)
アフターまで一緒で嬉しかった!今後も仲良くしてください♡

みんなと!

みんなと!

VDコノエは資料もそうだけど時間もなくて
酷い出来だったけど楽しかったーー!
イベントはワイワイ楽しんでこそだよね!

そして冬までもう4か月なのね早くね?
去年は3日間コミケのみだったけど今年はとなも参加したいなー♡
そして出来れば1日目はサンタコノエで参加したい(言うだけはタダ)

大晦日も外れるみたいだし参加できるといいな


結局また遅レポになりましたが
参加されたみなさまほんとお疲れ様でしたーー!
またイベントでお会いしましょー★
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

