プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Dハロ前半°˖✧

もう言い訳はしませんすいませんマジで更新が追い付いてないです…

またしても1か月近く前になってしまいましたが
9月11日にアリエルの町娘衣装でDハロに参加してきました!

何日も前から計画してるはずなのに何故か毎回
前日作業開始からの一晩クオリティになってしまうのほんとどうしてなの。。。
追い込まれないと頑張れないタイプよくない

アリエル

Dハロ自体は何度も行ったことがありましたが
今回のようにちゃんと写真に残してもらえたのは
初めてだったので嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

しかし当日はパークに向かってる段階で超土砂降り。

土砂降り

写真じゃイマイチ伝わらないけどまじすさまじかった…
イズヒアの時間がピークでしたほんと凄過ぎ;;;

イズヒア

午前中はとにかくずっと降ってて傘は手放せないし、
ショーもアトラクションも中止になってるし、
写真なんてもちろん撮れるような環境じゃありませんでした_(X3」∠)_

わーん天気に恵まれない(;∀;)

でも何とか午後は持ち直してくれて…!

アリエル

ってこの空は加工で実際はこれ撮ってる最中にまた降りだしたりして
なかなか慌ただしくはあったんですけど
合間合間に無事撮って貰えましたー(;∀;)
よかった!

アリエル

これ撮ってるときも雨降ってる(笑)

…ので

アリエル

このままフェアリーテールホールに避難(笑)
この中で撮って貰ってる間に無事雨は止んでましたー!
安堵… 心から安堵…

そのまま夜まではなんとか持ってくれて、エレパもワンスも無事行われましたー!

ワンス

流石のあいぽんでもうまく撮れなかったけど
ワンス生で見るの初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです(;∀;)感動
ワンスもワンマンズも抽選は外れちゃったんだけど
それなりに良いところで見れて満足(*^^*)
しかし次こそは当てたい…!


Dハロで初出しだったアリエルですが、この3日後に海ロケにも行っているので
次はその記事を更新します~

まとめちゃおうかと思ってたんですが長くなりそうだったので分断。

アリエル

今回も撮影はアラタツさんです。
雨の中ほんとお疲れ様でした(笑)

そしてブログの放置っぷりに気づけばもう10月でDハロ後半戦です!
後半も同じ衣装で27日と30日の2日間インパいたしますヽ(=´▽`=)ノ
もう楽しみーー♡

わたしはあんまりDオタ友達いないんですけど、
日にち被ってる方はお会い出来たらいいなーなんて✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

