プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ちー様彼岸花ロケ✿

更新遅れまくっております…
安定です…

9月21日は初めての彼岸花ロケで
薄桜鬼の風間千景を撮って貰いました(*^◒^*)

千景

本当は転化たんと千景2着で、
どちらかというと転化たんをメインに撮って貰うはずだったのに
久々にくそ野郎発動してウィッグ忘れていきました…… 絶望……

メイクは完全にコノエの状態で完成させて行ったので
急遽着いてから千景に顔を描き変えるという悲しみ…(;∀;)

転化は老い先長くないので出来るうちにたくさんやっておきたかったのに…
久し振りにかなりショックでした…

気を付けよう…
ズラ忘れだけは本当にどうにも救えない…

千景

もうすっかり秋の景色。

最近はほとんど刀キャラはやってないですが
だからこそしばらくの間模造刀を持っていなかったので
(以前持っていたものは大破)
前日にバタバタと買いに行ってきました(笑)

即席で用意したにしてはなかなか綺麗で気に入ってます♡
それなりにいいお値段だったのでつやつやピカピカだったのに
撮影中砂利に放置したりしてすでに傷だらけなんですけど_(┐「ε:)_



今回もアラタツさんに撮っていただいたのですが
あまりに行く先々で動物に遭遇するのでもうディズニープリンセスかよと…

今回蝉なので苦手な方は注意で。

セミ

何故か川にある石にカエルみたいに蝉がとまっていて
撮影しようと近づいても一向に逃げる気配もなくじっとしてたので撮られ放題でした。

しかも触っても逃げなくて、背中を撫でると歩いたので手乗りで撮影まで(笑)

セミ

おかしいな蝉ってこんなに人慣れするんだっけ…

わたしの手に移しても逃げなかったのでちー様と夢のコラボもしたんですが
果てしなく微妙な絵でした… そりゃそうだ(笑)


最近は夜中に家を出て朝方到着して徹夜で撮影ってことが多くて
撮り始めてしばらくすると眠くて眠くて使い物にならないことが困りものです

コスプレしに行ってるのに顔がダメってマズイよね
今回は2着とも出来上がったものを持って行ったので
製作に追われていたわけでもないのに。

夜間からの長丁場は出来ることなら仮眠とって挑みたいね
今後の課題の一つです。

そしていつも運転してくれてるアラタツさんありがとう
ほんっと助かってます。


千景

今回もバタバタした撮影だったけど千景は久しぶりにしっかり出来たので
結果的に満足です(^^)
花粉塗れの衣装洗濯しなきゃ…


ブログとしてはしばらくコスプレの記事が続いたので
次は雑記カテゴリで身の回りのことを少し書いてみようと思います~

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

