プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コックリさん撮影レポ=^・ω・^=

もう放送始まってますが
放送開始前日にオールナイトでコックリさんを撮って貰ってきましたヽ(*^^*)ノ

コックリさん
P:アラタツさん

毎度毎度、本当になんで計画的にやらないんだって感じですが今回はまじでヤバくて
スタジオが夜の11時からだったところ3時間遅刻して2時に着いて、
それでも間に合わなくてスタジオでさらに2時間着物の柄入れやってました…

まじすいません…

スタジオは朝の7時までだったのですが
9時くらいまで使っても大丈夫との連絡があったので余裕ぶっこいてたらこのザマ
4時撮影開始でした…

そして撮ってる最中は眠くて眠くて、寝転がって撮影してるときについに寝落ちましたzzz

まじすいません…

どうしてここまで命削ってコスプレしてるのかレイヤーって本当に意味が分からないね??


コックリさんは夏ごろにアニメイト本店前のスクリーンでアニメ放送開始の告知を見て、
その姿に一目惚れして漫画大人買いして今に至ります。単純。
お狐様に弱いです

見た目から和風ファンタジー系かなと思ったらまさかのギャグ漫画でびっくりしました
初めてギャグ漫画買いました(笑)
面白い

アニメは漫画ほど勢いがないかなって感じですが
毎週楽しくリアタイしてます

コックリさん

コスプレの小道具で酒はともかく養命酒買うことになるとは思いませんでした
撮影終わってからはアラタツさんが飲んでます

カプ麺も大量

コックリさん

とにかく変な小道具たくさん使える面白い作品だなと思いました
1枚目のお玉とフライパンも持参

コックリさん

そしてスタジオに置いてあった掃除機も…(笑)
初めて掃除機持ってドヤ顔しました

こういうアホい感じってかなり新鮮で楽しかったけど
これコックリさん1人でやってても寂しいだけだなと…

今度はこひなと一緒に出来たらいいな
あとOPの白スーツとかやってみたいよね笑
あの曲衝撃だったわ


漫画の方はストーリーというストーリーもないし
どんなふうに終わらせるのかな?
その辺も楽しみに毎週見ていこうと思います
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

