プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


池袋ハロウィンコスプレフェス2014

10月25日、26日に初開催されました
池袋ハロウィンコスプレフェス2014の1日目に参加してきました!

卒論で池袋に関することを書いているので
あくまで《卒論の調査》という名目でゼミメンバーとコス参加してきたのでした(笑)

ジャンルが合うようで合わない3人がどうしよっかと悩んだ結果
まさかのFree!のドラマCDネタの鮫柄冥土の衣装に…;;;

にとりんごう

にとりん

松岡兄妹

どうしてこうなった(笑)
江ちゃん関係ないしね!!!

そもそも私が凛のコスプレを
しかもこの衣装をやることになるとは思いもしませんでした…
地味に気合い入れて作ったメイド服はお気に入りです
いい経験しました…笑

今回は撮影がメインではなく参加者に対して
池袋の印象を聞いてみようといった理由での参加なので
写真はそんなに撮らなかったのですが
おかげさまでたくさんのデータが揃いました。

協力してくださったフレンド・フォロワーのみなさま
突然のお声掛けでも快くお答えしてくださったみなさま
大変ありがとうございました!

くうさん

フレンドのくうさん。ほかにも何人かとお会い出来ました!

今回のイベントは池袋の街中かなり広い範囲まで移動することが出来て
協力店舗内では買い物や撮影も可能なとても大規模なイベントでした。

参加人数の数もものすごかったです。

わたしはこういった街中でのイベントに普段あまり参加しないので
新鮮な気持ちで歩いていました

そして随分久々なコスプリも撮れましたo(*^▽^*)o

コスプリ

加工すごくてただの女子(笑)

コスプリ

らくがきをハロウィンらしく!

コスプリ

そしてメイト前でコックリさんが出てきたので一緒に写真を撮ってもらいました!
ハロウィン仕様がかわいい(=´▽`=)

記念写真

しかし顔と格好のせいでなんだこいつはって感じでした…
メイト前のおねえさんにカメラお願いするのくっそ恥ずかしかったです
とっても記念写真…

わたしは着ぐるみが苦手でディズニーに行っても近づくことが出来ないんですが
初めてコックリさん見かけて興奮して気付いたら一緒に写真撮ってました
フワフワでした…


いろいろ集約していた1日でしたがとても楽しかったです!

松岡凛

「…………||||」

凛


お疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

