プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


✞ハロウィン撮影✞

すでに11月になってしまいましたが11月2日に
初めてココフリファクトリーでハロウィン撮影をしてもらってきました!

ずっと行ってみたかったスタジオ!
今回はハロウィン限定ブースの蝙をメインに撮ってもらってきましたo(*^▽^*)o

キャラクターはここで撮るしかないでしょ!ってくらい
背景ぴったりのキラルゴシックコノエ!

キラルゴシック

ココフリファクトリー

キラルゴシック

背景一致しすぎでしょ!?!?
チェックとグラデの感じと月と城とぐるぐるしてるのと蝙蝠と… 完璧でした。
スタッフさんに言ったら完全に偶然らしくてびっくりされてました(笑)
わたしもこのスタジオ知ったときは衝撃でした…

そして2着目として先日Dハロでやったばっかりの
ミッキーを追加して撮ってもらってきました

ミッキー

写メうまく写る日とブスに写る日の差がすごいです笑
今回は珍しく両方きれいヽ(*゚▽゚*)ノ
家とかで写メ撮ると狭くて蛍光灯直下になるせいか
めちゃめちゃブスく映るんですよね…

それはさておき。。。


最近クロスフィルターが好きでキラルゴシックコノエでも
キラキラにしてもらいました\(^▽^)/

キラルゴシック
P:アラタツさん

キラキラシャンデリアがきれい…!
コノエではあまりないアップの横顔も

キラルゴシック

スペース自体はどれも狭いのに
セットの作りこみがとても細かくて丁寧なスタジオでした

そして後半のI Don't Bite!のミッキー

ミッキー

後ろの棺桶が素敵

ミッキーはヴァンパイアイメージを強調して
十字架や棺桶をたくさん使って撮ってもらいました。

ミッキー


今回はハロウィンモチーフの撮影だったので色は全体的に暗いのですが
その中でも鮮やかに撮っていただいて感謝ヽ(*^^*)ノ

ブログにアップする段階ではいつもデータが弄り切れていなくて
少ない枚数になってしまっていますが
編集が終わり次第最速でTwitterとTumblrに落としているので
よかったら確認してみてください✿

特にTumblrではタグをたくさん登録しているので
この回の写真であれば検索欄に 2014/11/2 と入力すれば閲覧出来ます。
今度からタンブラーの検索用タグ最後においておこうかな…笑

平気で撮影半年後にアップロードとかやる奴なので
時間が経ってから見に行くのもいいと思います…(笑)

それでは♬
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

