プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

コス衣装制作合宿

前回何事もなかったかのように更新しましたが
バレンタイン終わってから今までの間に
にディズニーのバレナイ、卒業旅行、
フローズンファンタジーがありました。
明日もフローズンで3日後には卒業式です
盛りだくさんだね!

すでにバレナイとは日付が前後してて
滞納もやばくなってきてますが順次更新はしたいと思います。
バレナイはこの次に更新します…!

近状としては親不知4本全部抜かれてげっそりしてます
思うようにごはん食えてないですやせるかな…


大学生活1番の山であろう卒論も無事終えて修羅場は
もう何もないのですが相変わらずコスプレはまともに出来てないです

なんだかんだ卒論中もずっととうらぶやってるくらい
グデグデな生活ではあったのですが…

20150427162832d17.jpg

マジで研究室のみんなでとうらぶやってました(笑)
そして何気に今年初になるコスプレもとうらぶになりました(笑)


研究室にいる間は基本的にやりたい放題やってるんですが
今回はミシンを持ち込みアイロンを持ち込みヘッドマネキンを持ち込み
学校で衣装制作からの宅(?)コスをやってきました!

鶴丸

わたしは鶴丸で友達2人があんみつちゃんです

コス合宿

これは学校の廊下の床
夜中にもそもそ布広げてました

わたしはコックリさんの時に作った着物をそのまま流用したので
作ったのは襟と帯と家紋のチェーンだけ(笑)

その代り2人が着物作ってる間に
3体分のウィッグカットをやってました三3

とうらぶウィッグ

流石に一晩で三体は疲れた…;;;
鶴丸ウィッグに関しては似たような色形これで4つ目です

ウィッグ

左から
Lamentoのナキ、
ブラックシープ・ダウンの神父
ナイトウくんです。
今回鶴丸が新たに仲間入りしました

昔だったら平気で流用してそうなのに今って
色も豊富だし価格も下がってるのでまた新しく作っちゃいました…
レイヤーってばか…


作るにはよくても撮影するには
ゴミばかりの散らかっている環境だったので
写メばっかりになりましたが(^^;)

鶴丸

あいちゃんが変な小道具買ってきてくれました
鼻眼鏡を使うのを忘れた…!笑

せっかく用意したので今度はちゃんとしたロケーションで
またやりたいと思います♡



それからバレンタインの更新で載せきれなかったVDコノエは
「ホワイトデーの時にでも…」とか書いてましたが
すでに更新滞納やばいのでホワイトデーの記事は書きません;;;

VDコノエの画像はTumblrの2014/10/19タグから探せるので
気になる方はそちらから見てみてください✿




…さ、狐捜索に戻ろう。。。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント