プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


BREAK UP! 参加\(*^^*)/

スパークにて行われるドラマダプチオンリー
BREAK UP!に参加します!

たった今サークルカット提出して参りました。
主催様ギリギリになってしまいまして申し訳ありません><
(超ギリギリ。締め切りまで後1時間)

制作提出は余裕を持ってやりたいね
今度はちゃんとやろうね…



当サークルのカットはこちら↓
プチサークルカット


新しくイラストを描く予定だったのにコレだよ…
だから余裕を持てとあれほど…


見ての通り、蓮蒼です。
結局うだうだズルズル悩んで蓮蒼になりました。
(紅雀、ウイトリ、蓮のどれかで悩んでた)

で、今現在絶賛原稿執筆中なのですが、
自分びっくりするくらいれんれんおが描けない\(^o^)/
ライムモードの蓮すっごく好きで描きたいお話も思い浮かんでいたので
すんなりネーム上がったのですが… 甘かった…笑

未だにペン入れ終わってない驚異の遅さなので
急がなくては…




ちなみにスパークのサークルカットはこちら↓
サークルカット


この使いまわし感。酷い(笑)

何はともあれこれで申込み作業は完了致しました!
あとは当日スペースに本が置いてあるか、
そもそもスペースが存在してるか…

当日いなかったら蔑んだ眸で
「こいつ結局間に合わなかったんだな…クズめ…」と
心の中で吐き捨ててやってください

それか会場にはいるはずなので直接クズ!と
言い放ってやってくださいまし。
本が出来なくても買い専に回って会場入りしますので…(本物のくず)

…と、このくらい自分の首を絞めておかなと
スイッチ切り替わらないダメ人間なので…
ちょっと喝を…ね…


初めてのキラル本初めての個人参加なので
ぎりぎりまで粘って頑張って仕上げてやりますとも!

はーー、
締め切りもう2週間くらい伸びてくれないかな
がんばろ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

