プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


巴衛で紅葉ロケ!

11月30日は
巴衛で紅葉ロケに行ってきました!

巴衛

今回も衣装死ぬ気で作って
家出る直前までミシン動かしてました…

11月末まで紅葉のライトアップがされていて
ギリギリ最終日に滑り込みで撮影してもらってきました

巴衛

P:アラタツさん

ライトアップされるのが夜からだったので
明るいうちから行って、昼間の景色も一緒に
撮影していただきました!

巴衛

我々のロケの雨率半端ないんですが今回も見事雨降ってました(x_x;)
雨の時でも実際に差せるガチの番傘買ってよかったです…

巴衛

しかしとにかく一般のお客さんが多くて…(x_x;)
周りにもレイヤーがいるような空間だったら一般の人居ても平気なんですけど
自分ひとりとかだと毎回視線で死にそうになりながらロケしてます;;;

チキンのくせにロケは大好きだから我ながら自分が謎です。。。
毎回本当にビビってます…
許可はちゃんと頂いてます…

どうしてもわたしがやるキャラって外が似合う子が多くて
ラメントとかラメントとか…!!!(一番悩まされる要因ラメント)

いつも藪の中を突き進んでいます(笑)

巴衛

しかし自分本当にケモノばっかだなと…
△型のミミ大好きです。コックリさんもシアンも。。。
狐とっても可愛いです

冬毛でモフモフのキタキツネが見に行きたい今日この頃_(┐「ε:)_



撮影もうすぐに迫っているのですが
今月はAGFで間に合わなかったシアンを撮っていただけることになったので
衣装頑張りたいと思います

また猫だね♡
楽しみです(ฅΦωΦ)ฅ

*Tumblr検索用タグ*
2014/11/30
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

