プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


こすぷれふぇすた3 in サンリオピューロランド☆

4月18日はこすぷれふぇすた3 in サンリオピューロランド
参加してきました〜o(*^▽^*)o

20年振りくらいのピューロランド!笑
こんな形でまた行くことになるとは思いませんでした
昔はキティちゃんが好きだったらしく、両親が連れて行ってくれたんですよね

ちなみにその時に目の当たりにした
キティの着ぐるみが怖くて現在に至るまで着ぐるみは苦手です…

最近やっとディズニーの着ぐるみたちに限り近寄れるようになってきました。
遠くから見る分にはむっちゃ可愛いです。みんな可愛いです。

でも前々からピューロで撮影したいなとは思ってたんですよね!
ずっと行ってみたかったので楽しかったです

今回は渚ちゃんとの併せでSHOW BY ROCK!!から
忍迅雷音の嵐&燐をやってきましたー♡

燐嵐
P:アラタツさん

お互い死にそうになりながら徹夜で衣装作って、
結局2人とも間に合わないといういつも通りのクズっぷり
渚ちゃん大好きだよ(笑)

本家だからか会場にはショバイレイヤーさん
かなりたくさんいらっしゃいました!

施設内でもSB69の楽曲が流れていたり
シアンちゃんたちのパネルが置いてあったり等嬉しくなりました♡

オンリーなどには参加してないのでショバイキャラたちが
沢山いる場って多分AGF以来だと思われるのでそわそわしたぁ…

嵐

もう嵐可愛かったヽ(=´▽`=)ノ
布も一緒に買いに行ったので色合いもいい感じでした

わたしは初めて偽乳作ってみたんですがなかなか良さそうで満足
ちょっと柔らかくしたいとか、作ったこともないくせに余計なこといろいろやったおかげで
胸だけで4日くらいかかってしまいました(笑)

燐

手甲と太ももにある謎の装備と靴とギターが間に合わなかったので
完成させたら夏にやりたいな、なんて。。。


カメコさんたちは口を揃えて
ピューロ大変って言うけど、確かにその通りだなと思った…

背景の作り込みは細かいしメルヘンだからレイヤーとしては楽しくて仕方なかったけど
とにかくどこに行っても薄暗いか証明強いかのどっちかで大変そうだなとは思ってた…

ありがとうアラタツ氏…
暗すぎて写メがとにかく不発でした(笑)

あと、行く段階で分かってはいたけど
メルヘン過ぎて忍迅に会うロケーションは少なかった笑


それでもサイバー風なディスカバリーシアターで
沢山2ショ取ってもらえたのでよかったー!

燐嵐
P:ngmさん

どこも混んでる印象だったけど、さすがにここは空いてました(笑)
そして久しぶりにngmさんにお会いして撮っていただきました

2人とも未完だったので必ず完成させてまたやると誓ったので
次までに完璧に作ってスタジオ行こうと思います…


そしてこすふぇす4が10月10日に開催されるそうなので
またショバイで行けたらいいな…♪

取り急ぎ速報でした。・*・:≡( ε:)

*Tumblr検索用タグ*
2015/4/18
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

