プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Twitter診断

ツイッターの診断って色々あって面白いですよね!

わたしも頻繁に利用するのですが、今回は
RTされたらあなたは○○の絵柄で□□を描きましょう。」というものをやってみました✿

コノエとライでやってみましたよ~(^^)
まずはコノエ!

野村コノエ全身


お題は「野村哲也の絵柄でコノエを描きましょう

野村さんはキンハーFFでお世話になってます
大好きです///

見る分にはいいのですが描くとなると
塗り方が難しくって…

でもとてもいい練習になりました。
時間がなくて、線が下書きのままの極太なのは許して…

バストアップバージョン
野村コノエバストアップ

野村風となると目を青く塗りたくなるのは私だけじゃないはず…!!!
コノエには青のカラコン入れて貰いました(笑)



そしてライにゃん
ポップンライにゃん


お題は「pop'n musicの絵柄でライを描きましょう

ただ私ポップンミュージック今まで知らなかったんですよね…
なのでなんとな~くな感じで…(^^;)




原稿の息抜きになればいいな~と思って始めた診断ですが
思ったよりもしっかり描いてしまって…
時間が思いっきり食われてしまいました(笑)


それから気付いたらコノエのイラストがとぅぎゃられてました〜

「RTされたらあなたは○○の絵柄で□□を描きましょう。 」絵柄でお題ったーまとめ

みなさんすごい!!!
こーゆう企画って面白いよね、大好き。

絵の練習にもなるし、色んな人の色んな条件下の絵が見れるし!


またこういった面白い診断があればやってみたいな〜

たのしかった★

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

