プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


。o☆ディズニー・オン・アイス☆o。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??
わたしは久々の連休楽しく過ごせてよかったです〜^^

18日はディズニー・オン・アイス東京公演
19日はディズニーランドへ行ってきました!

ずっと行きたいと思っていたオンアイスにようやく行けましたー♡
去年は都合が合わなくて見送ってしまったのです。。。

今年はオンアイス30周年でラインナップは
リトル・マーメイド、ラプンツェル、美女と野獣、アナと雪の女王でした

オンアイス

当日は雨が降っていて、代々木国立競技場は初めて行ったのですが
お客さんの入れ替えでごった返して大混雑になってました(x_x)

駅から競技場着くまで30分以上かかった気がする…

会場では物販を見たりしながら席へ。
オラフの帽子付きわたあめとか売り方すごかった(笑)

オラフわたあめ

そして仮装のちびっ子が沢山いたのがディズニー感出てて可愛かったです
子供は年中ドレス着れて羨ましい…

来年はコスチュームデーのチケット取りたいな!
今年はまだ有給が使えなかったのです…

オンアイス

席はS席だったので2階で遠めだったのがちょっと残念でしたが
ショー全体が見渡せて素晴らしかったです!!!
写メは全然ダメでした(笑)

内容は、アリエル好きとか贔屓目で見なくても
アリエルが一番パフォーマンス素敵だったかなと思います

1作品約30分で構成されている関係で
美女と野獣とラプンツェルはストーリー的に厳しかったかなと…
かなりの急展開でした(笑)仕方ないね

演出としてはどちらも素晴らしかったです!
大勢のダンサーがワッと出てくるとカラフルでとても綺麗でした

そしてアナと雪の女王はストーリーが若干アレンジされていて
本編そのままよりも分かりやすいショート構成になっていたと思います

エルサはやっぱりリンクがめちゃめちゃ似合う
ブルーのライティングでソロで滑っているシーンは本物過ぎました(;▽;)

オンアイスは9月の埼玉公演のチケットも取ってあるので
はやくも楽しみです〜♡
埼玉公演ではSSチケット取れたので今よりも近くだといいなぁ♡

そして開演前からずっと物販悩んでいたのですが思い切って
閉演してからフランダーとラプフラッグ買っちゃいました♪

フランダー

お顔めっちゃ可愛くない!?!?
ぬいぐるみって顔の造形うーんってなることすごく多いけど
このフランダーとっても可愛くて悩んだ末に買ってしまいました
またアリエル仮装しよう。。。

続いてはランドの記事更新します〜☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

