プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ラメントルームヽ(=^・ω・^=)丿

前後しましたが8月7日は渚ちゃんと
Nitro+CHiRAL&カラオケの鉄人コラボのラメントルームに行ってきましたー!

カラ鉄コラボ

歌舞伎町すごい勢いで迷って2回も店舗を間違え
3店舗目でようやく辿り着くことが出来ました(笑)
新宿カラオケあり過ぎ…!

金曜の夜だったのもあって流石の人口密度だね!
総合ビルの中だったので他のお店に行くための人も混ざって
エレベーター乗るだけで30分並みの待機列が出来てました恐ろし…

予約時間を過ぎていたのでこれはヤバいと思って受付に電話して
下にはいる旨を伝えたら店員さんが迎えに来てくれました
ありがたい…

そしていざ中に…!

ラメントルーム

入ってみると本当に壁一面ステンドグラス絵になっていて感激o(;▽;)o
超幸せ空間でした……
あそこで安らかに死にたかった…

モニターに向かって立って、
モニター面がシュイ

シュイ

真後ろが悪魔

ラメントルーム

モニターに向かって左側がリークス

リークス

右側が1枚目のメイン4人でした。゜゜(´□`。)°゜。
素晴らしすぎ…!
私の部屋の壁紙もこれにしたい…!!!

テーブルはLamentoのパッケージでした!

コノエテーブル

コラボのドリンクも何種類かありましたが
今回はあまりコースター目当てではなかったので
私はコノエドリンク、渚ちゃんはライドリンクを注文♡

ライコノドリンク

コノエついにミルクティー卒業したんだね(笑)

味的にも色的にもミルクティーコノエっぽくて好きだったけどなあ
今回のコノエはブルーハワイ?ソーダ?的な感じでした
トロピカル

コノエドリンク

ライドリンクも飲ませてもらったけど
飲んだことはあるけど何の味だかよくわからない感じの味だった
そして何故かライだけがアルコールだった(笑)

バルドでサングリアとかもいいと思うんだけどな〜
バルドのドリンクどんなのだったか覚えてないけどノンアルでした

バルコノコースター

そしてコースターはバルコノでした!
今回の絵柄は全部スチルそのままだったので収集はいいやということに

素敵空間を楽しんできました♡

予約2時間のうち30分くらい撮影会して1時間くらい燃え語りして
残り30分くらい、そういえばカラオケだったと歌ってきました(笑)

ラメントの曲はどれも難しいよね!
キラルクラスタみんな平気でラテン語歌えるからすごいと思う

交流ノート的なものもあって、爪痕残して帰ろうと思ってたのに
絶え間なく喋ってたらすっかり忘れてました

みんな力作たくさん残してあって、というかなんでみんな
ナチュラルにイラスト描けるのレベル高過ぎ…



最近のキラルはキラルくんだったりでしゅんだったり
これまでずっとキラルに関わって下さってた方が立て続けに
退職されていて、10周年大丈夫なのかなぁと不安になったり…

とうらぶに忙殺されてるのは分かるけど
元々あったコンテンツもしっかり運営していって欲しいよね
やっぱり好きなジャンルだから見切りつけたりはしないけど心配だよね…

9月のキラルフェスには両日とも参加する予定でいるので
楽しめる企画を用意して下さってるといいなあ…✿

コミケ行ってないから直接見てはいないんだけど企業ブースに
キラルの10周年記念の広告がおっきく下がってたと聞いてとても嬉しくなりました

とうらぶブース分けて欲しかったなー…
今まで通りのニトロブースだったらコミケ行ってたな…

って
言ってても仕方ないので、今後の企画を楽しみに待つとします!


明日は渚ちゃんとショバイカフェに行ってくるよ(*^◒^*)
楽しみ♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

