プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Dハロ2015 前半 プリンセス併せ♡

後半まであと1ヶ月となりました。
毎度のごとく衣装必死です。

Dハロ前半は戴冠式のアナにてプリンセス併せに混ぜてもらってきましたー♡

アナ

プリンセス

メンバーは左から
フェアリーゴッドマザー:ぴょんさんのママ
シンデレラ:ぴょんさん
ラプンツェル:十空さん
オーロラ:Lioさん
アナ:モニ
エルサ:まぁきさん
白雪姫:みうさん
アリエル:嬉々さん
P:アラタツさん

みんなとっても可愛かったですo(;▽;)o
パークでは囲まれる囲まれる(笑)

アナ衣装間に合わなくて前面しか模様ないくそやろうだったのが申し訳なさすぎる;;;
次の衣装も危険な予感がするので必至こいて作らねば;;;

今回も沢山写真撮って貰ったのでどんどん投げるよ!
しかも今回は8人だからいつもより沢山投げるよ!!!



プリンセス

1日通して比較的長いこと城裏に居たので(Dハロってそうなるよね)
城裏では沢山の方に声をかけて頂きました。
みなさまありがとうございました!

しかしディズニーはやっぱり盗撮がとにかく多いね((+_+))
仮装をしていない人からしたら私たちもグリーティングの感覚なのかも知れないけれど、
こんな恰好しているだけで我々だって一般のゲストですよ??
声をかけてくれたら目線だって渡せるんだから、
ちゃんと声を掛けてから撮ってくださいね(^^)

プリンセスをやっていると、「子供と一緒に写真を撮ってください」と
声を掛けて頂けることが多くて新鮮でした。
(普段はほぼ無いのでびっくり)

シンデレラ

なんだかざわざわしているなと様子を見に行ったら
なんと本物のプリンスチャーミングを発見!
慌ててぴょんさんを呼びに行きました(笑)

続々とプリンセス仮装者さんが集まってきてて
アニメ内の舞踏会のシーンみたいになってました

ラプ&アリエル

可愛いラプンツェルとアリエル

プリンセス

今年もバケットを持って行ったので早速ポップコーンを詰めてモグモグ

城裏で少し写真を撮った後はランホへ移動。
中庭やエントランスで撮って貰ってきました!

プリンセス

ここでも凄くたくさん撮って貰ったんだけど載せきれない;;;

今回ぴょんさんたちは美女と野獣ルームに宿泊されてたので
中庭での撮影の後はお部屋に連れて行ってもらいました(*^◒^*)

美女と野獣ルーム

ランホはまだ泊まったことがないのですが内装本当に可愛かったですo(;▽;)o
お部屋でも沢山写真を撮って貰いました!

アナ

アナ

今夜は美しい~ ドレスで お洒落して~♪
カーテンがいい感じに緑色でした
しかしちょっと短かった…!笑

アナエル

ロビーではエルサとの2ショも♡
まぁきさんのエルサめちゃめちゃ似合ってて美しい姉さんでした…(=´`=)♡幸せ

ホテルでまったり撮影をしたらまたまたランドに移動!
明るいうちにまた城裏へ行ってシンデレラ城をバックに撮って貰ってきました

プリンセス

ザ・記念写真!って感じ
仮装で行ったらとりあえずお城バックやらないとねヽ(*^^*)ノ

そのあとも付近でちょこちょこ

プリンセス

プリンセス

この後またホテルに戻ったりしながら、お夕飯は北斎!

北斎

北斎久しぶりで美味しかったです〜(*^^*)
七夕北斎行きたかったのですが… 行けませんでした…
来年こそ…

そしてご飯を食べ終わったら一気に城裏へ移動!
ワンスの花火で撮って貰いました☆.。₀:*゚

裏に来るだけだというのに音が全然聞こえなくてかなりビビります
いつ来るか分からないのでカメラも我々もポーズと顔をキメたままキープ!笑
なかなかハラハラしますw

しかし花火撮影に参加した4人全員見事撮れてましたo(*^▽^*)oさすが!

白雪姫

アリエル

ラプンツェル

アナ

そして最後はみんなで記念写真!

プリンセス

これもギリギリダッシュで慌てて並んだというのにしっかり取れてました!
アラタツありがとう(;▽;)



このままもう一度ランホに戻って一休みさせてもらってからゆっくり帰りました

プリンセス写メ

なんとエルサと写メを撮るのを忘れるという(;∀;)
姉妹でたくさん撮って貰ったので撮った気でいました(;∀;)
そしてシンデレラのぴょんさんたちとも写メ忘れました…
(ぴょんさんたちは美女と野獣ルームに宿泊だったのでホテルに着いてからベルにチェンジ)

なんという。。。
しかしカメラの方でたくさん撮って貰ったのでよしとします…!

そして本当はこの翌日もイン予定でしたが疲れすぎてて起きたのが昼過ぎという(笑)
前半は1日のみの参加でしたが十分すぎるくらい充実した1日だったので大満足です!

私の衣装が間に合っていなかったことだけが悔やまれる( ノД`)すいませんでした
このところ何の衣装作っても「間に合いませんでした」って謝ってる気がする
ほんとすいません

しかし楽しかった!

特に私はDハロ仮装で大勢のメンバーで併せってやったことがなかったので
本当に楽しかったですーo(;▽;)o

プリンセス

後半も頑張りましょう!
お疲れ様でした♪


*Tumbler検索用タグ*
2015/9/12
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

