プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ライコノ&クロシア キッチン撮影♪

今年も早くから花粉が凄まじいですね。
私も毎日目が痒くて痒くて、
ついにものもらいになってしまいました…
右目ぱんぱんです…

死ぬほど痒くて痛みは全くない。
けどしこりはある。
霰粒腫じゃないといいな。。。

そんなんでコスメイクなんてやめなよって感じですが、
3月12日はスタジオiGにて、
カフェのライコノ&クロシアをやってきました〜!

カフェライコノ

カフェクロシア

キッチンスタジオをずっと探していたのですが
2人で利用するにはどうしても割高過ぎて
なかなか探せず(x_x;)

今回はようやく良さそうなシェアを
見つけて撮って貰ってきました!

実際の調理は行っていないのですが
たくさん小道具を持ち込んで、可愛くセッティング
出来たのではないかなと思います(*^^*)

前日はスイーツを買って回って
ドーナツ6個とワッフル4個とケーキ3個、
欲張りかよ…笑

スイーツ買い物

スタジオにあるのに
わざわざ皿やティーポットも持って行って
荷物とんでもない重さだったのですが、
どれも持って行って本当に良かったです…♡
渚ちゃんは粘土でパフェを作ってきてくれました!

買って行ったスイーツは撮影後必死に食べました(笑)

今回は開催時間が6時間だったので
時間がかなりギリギリで、
ささっと着替えたおかげでお互いいつもより
強めの雰囲気のクロシアになってしまいました;;;
2キャラやるときは気をつけようね;;;


でも買ってきたケーキが可愛すぎて
今回めちゃめちゃいい仕事してくれました!
味もとても美味しかったです。

写メを撮るのを忘れてしまったので
どんなケーキだったかはのちのち
Twitterに上がるであろう写真を見て
お確かめくださいませ〜


次シアンが出来るのは来月のピューロかな?
コノエは2週間後、またやりますヽ(*^^*)ノ

そして来週もコスプレ予定が入っているので
またまた衣装作らねば〜!



★おまけ★

この日はコノエ⇒シアンという
キャラチェンジだったので、着替え中のお遊び♡

メイドコノエ


キラルカフェの新しい可能性に気付いた気がしました。


*Tumblr検索用タグ*
2016/3/12
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

