プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


スパークスペース

またまた久しぶりな更新で(^^;)

先日スパークの原稿無事脱稿しました\(*^^*)/
間に合ったような間に合ってないような…(笑)

ソフトの機能はよく分からないし
デジタル線画の作業の遅さとやりにくさはすさまじかったし
トーンは途中だし
れんれんおのパーツ色々忘れてるし…

次回がもしあればその時はアナログ原稿に戻そうが
真剣に考える勢い…


しかも予想通り色々とトラブルが起こりまして
どうして私はこうもトラブル体質なのか…
出力がどうにも上手くいかなかったそうです。

刷り上がりによっては当日配布を中止する可能性があります。
読めないくらいに劣化してしまってたらね…

トーンも細かいものだとつぶれてしまっているかも…?
とのこと。何故…

もし配布することが出来ないほどの出来でしたら
電子書籍化してどこかしらに公開しようと考えていますので
あらかじめご了承くださいm(__)m




とはいえ現段階ではどうなるのか本当に分からないので
表紙とサンプルを置いておこうと思います✿

蓮蒼表紙

蓮蒼です。
タイトルはReunionになります。
ぬるいですがR18なので18歳未満の方は
購入いただけません、すみません。

何はともあれ無事に終わってよかった…

本文内容は間に合わなくてガリガリ削ってしまったのですが…(笑)
本当は50P近い内容を考えてたのですが
削りに削って半分程度に…(^^;)

ちゃんと余裕もってやりたいものです
スペースではスケブを受け付けますのでお気軽にお声掛けください✿


それから大事なことを忘れていました、
スペースはざ12b
EVER GREEN になります!

これ一番忘れちゃいけないことなんじゃ;;;
すみません;;


当日配布についてはツイッターにてお知らせさせていただきます。
お願い…印刷出来てて…



スペース出なくても会場で買い物してるハズなので
見かけたらぜひ声かけてくださいね(笑)

それでは♬
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

