プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


祝!ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD 発売!

つ!い!に!昨日3月10日、
トワイライトプリンセスHDが発売になりました!!
Wii版が発売になったのが2006年だったので
10年を経てのリメイクですね!

きっと郵便受けに不在通知が入ってて
当日には手元に来ないだろうな〜と思っていたら
仕事から帰った直後に佐川さん来てくれました!!!
神様に見えた。゜゜(´□`)°゜。♡♡♡

じゃん!

トワプリ

特典付きのパックを購入したので
ソフト+ウルフリンクamiibo+
サントラCD+ポストカード20枚セットで
7000円強くらい???(あんまり覚えてないけど)
安すぎ!安すぎる!!!!

ポストカードも付いてくるのすっかり忘れてましたが
20枚も入ってるのびっくり!

トワプリ ポストカード

トワプリは元々綺麗な印象だったので
HDの内容よりもamiiboとサントラが楽しみで!

ウルフリンクamiibo
ウルフリンクamiibo
ウルフリンクamiibo

これまでのamiiboと比べるとかなり大きくずっしり。
amiibo単体だと1600円くらいだったかと思いますが
フィギュアだと思うとこのクオリティでこのお値段、
最高です…!

ゼルダシリーズのamiiboは主にスマブラ経由で
何種類か発売していますが、
このウルフリンクは今後発売が予定されている
完全新作のゼルダの伝説にも対応しているそうです!

随分前からディザーが出ていましたが発表が
2016年のはずなので楽しみでならない…!


そしてそしてサントラ!
曲目はこんな感じ!

トワプリサントラ

かなり選抜されているであろう曲数なので
突然「ボス戦 その3」とかがあるのが面白い(笑)
ボス3ってなんだっけ?
ダンジョン3つ目って事は湖底の神殿?
オクタイールか?

しかし私の大好きな大好きな
水のセレナーデもとい「ルテラのテーマ」が
収録されているのが感激o(;▽;)o
曲もルテラも大好きなので作業中ヘビロテします!

収録されていない曲も多いですが、
トワイライトプリンセスは時のオカリナと
ムジュラの仮面の楽曲や名称がかなり
フィーチャーされているのでやっていて
れとても楽しいです。狼で吠えるシーン大好き♡

セレクト画面とか室内のBGMとか、
毎作同じメロディーが使われている部分も
安心感があって好きです。
楽曲には変更がないと思ってるんだけどどうかな?

まとまった時間がとれそうになくて
しばらくの間プレイは出来そうにありませんが、
WiiUでの操作感がどうなるのかも楽しみです。

風のタクトHDと同じ感じになるのかな?
GC版をやっていないのでヌンチャクを振り回さない
トワプリがどんな感じなのか早く試したい〜!

今後しばらくはサントラ聴きながら
amiibo眺めるだけで幸せに過ごせそうなので
頑張って生きられそう…♡

それから何気にWiiU本体を新調したので
容量も8⇒32GBにUP↑
外付けにしようかとも思ったけど
買い換えてしまってピカピカです。

本当はWiiを手放したいと考えているのですが
GCコンのことを考えると…なんとも…
バーチャルコンソールで入れたデータの整理も
しなくてはならないのでTV周辺機器も
なかなか落ち着きそうにありません。。。

いつになったら落ち着けるだろうか汗

は〜 早くミドナとルテラに会いたい。
それでは!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

