プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


バルコノ菜の花撮影

3月26日はバルコノ撮影に行ってきました〜!

バルコノ

あちひろとのバルコノは2年以上振り!

元々はED衣装で桜撮影の予定だったのですが
色々調べても関東はまだ桜が
満足に咲いていないという非常事態に…。

大慌てで急遽衣装と撮影場所を変更して、
広い広い菜の花畑で通常衣装を
撮って貰ってきたのでした!

菜の花

P:アラタツさん

広大…!
一面黄色で衣装が花粉で大変なことになりました(笑)





また、あまりしっかり告知はしていないのですが、
今回の撮影からLamento10周年に向けて
(恐らくSPARK11に向けて)、あちひろと
Lamento写真集を製作しようかと考えています。

これまでも2人でちょこちょこラメント撮影は
して貰っていたのですが今回分からしっかり
収録用の撮影になったかな…?と言った感じです。

まさか自分が写真集を出すことになるなんて…
という思いでいっぱいですが、沢山の衣装を用意した
作品集のようなイメージとなっています。
現状の構想では、キャラ数かなり入れる予定です。
間に合うかな…;;;

フルカラーの原稿を入稿するのは初めてなので
これまた怖いですね…
(デジタル原稿トラブル経験あり)

頑張らなくては…!

コノエ

バルコノ


また、
今回延期になったED桜撮影は来週行う予定です!
沢山咲いてくれてるといいな〜✿
来週は土曜日も日曜日も桜!楽しみ♡



(しばらく写真の投稿は出来ないかと思いますが)
*Tumblr検索用タグ*
2016/3/26
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

