プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


EASTER GARDEN

3月25日から始まった
ディズニーイースターへ早速行ってきました!

スニークで回ってきたミニーちゃんが
とにかく可愛くて可愛くて、
ミニーちゃん目掛けてヒピホピまっしぐら!

ヒピホピミニー

かわいすぎか!!!

ヒピホピミニーは
2014ピンクのロングドレス
⇒2015黄色のロングドレス
⇒今年白のミニドレス
といったように衣装に変更がありましたが
個人的には今年の衣装が一番好きです♡♡♡
ホワイトバニーちゃん♡♡♡

手首のほわほわとか
真っ白ドレスに手袋はキラキラなスワロとか、
今年はミミもふわふわ柔らかそうだし
スカートのお花も丸っこくて可愛いし、
お尻にはモフモフ尻尾もあるし、
そして脚に巻き付いてる蔓が素晴らしいし!!!

ロングドレスも可愛いけど
ミニーちゃんは脚が見えてる衣装の方が好きです!
ぱんつが見える丈のお衣装が好きです!!!



今年衣装に変更があったのは
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、
チップ、デール、グーフィー、マックスかな?
結構変わりました!

フロートのデザインと乗っている位置にも
かなり変更があったように思います。

去年バタバタしてて
1度もヒピホピを見ることが出来なかったので
TLなどで画像見まくってた記憶との照合ですが。。。


今回は張り切って朝から行くはずが、
前日軽い遠征の撮影だったので疲れちゃって
(菜の花まで往復6時間だった)
もぞもぞと二度寝を繰り返し、
スターライトの待機列と一緒にまったりイン。

2公演目のみ見てきました。
基本女子メイン!

ヒピホピミニー

ヒピホピデイジー

ヒピホピクラリス


可愛すぎかよ…

有楽町線あたりから
ポンポン持ってる子供が沢山いたので
近くでダンスの大会でもあるのかな?と
思っていたらヒピホピでした(笑)

ミニポジ⇒クラリス・デイジー・マリーポジに
移動したのでこの日の写真ほとんど女子です。

何故かフロートの進みがすごく早く感じて
なかなか男子を撮れなかったので、
次はミキポジ行きたいな。気のせいかな?
フロートめっちゃ早かったの気のせい???

ヒピホピミッキー

ミッキーめっちゃ高いフロートに乗ってて
近過ぎて全然撮れずorz

ミッキーも紫と黄色のスーツから
青いスーツのホワイトラビットにチェンジ。
スニーク見たときは去年の方が好きだな〜なんて
思ってましたが実物見たら全然どっちも
可愛かったです好きです。



また、フリーを捜し歩いて頻繁に写真撮ってたり、
シーの方ではずっと出演していることもあって
久々感はあまりないですが、ランドのお昼の
パレードにはハロウィン振りの出演になるクラリス!

ヒピホピクラリス

おかえりなさい!はあ可愛い。
いつもマーメイドラインのほっそりドレスを
着せられてるクラリスだけど、ヒピホピは
マーメイドではありながらもボリューミーで
ヒラヒラロングなドレスが可愛くて大好きです♡


シーの方はまだカムフレを公演しているんですね。
今季ショッパーはシーとランドで共通なのかな?
片面にイースター、もう片面にシーの15周年が
印刷されていました。

シー15周年楽しみです。
先日は15周年記念コンサートの先行が
当選したので楽しみでなりません!

最近作業中は
トワプリ⇔Lamento⇔ブラヴィッシーモ を
ぐるぐるしてます。


昨日は夕方差し掛かる時間に行ったので
さっとヒピホピ見てグランマでイースター食べて、
休憩してる間に暗くなったんでEパレも見れました。

グランマイースター


最近ごはん系がとっても混んでます。
来月から新制度導入で…どうなるのかな…。
イースター中はあとクリスタルパレスと
ドリーマーズラウンジに行きたいな。

この時期からEパレとワンスが遅い時間に
戻ってしまった関係で夜まで残るのが大変に…
昨日はまだ寒かったので、
もう少ししたら快適に残れるようになるかな。

最近カメラの練習でEパレ撮るのが楽しくて、
比較的夜までいることが多くなりました。



今回昼間あまりパーク内の散策をしなかったので、
次インした時はイースターエッグ探して
歩いたりもしたいななんて思いました。

もうジュディのエッグがあるんですよね!
日本公開前からオブジェあるってすごい。
あと1ヶ月程ですね、ズートピア気になってます。

パーク内の散策こそしなかったものの、
毎回必ずトゥーンタウンは覗く。

クラリス

フリークラリスを愛でるという
毎度恒例のミッションは無事達成♡

今回フリーはベル、ガストン、
メリーポピンズにも会えました。
最近ガストンよく会える気がする…(笑)

メリーポピンズはいつもエントランスで
見かけていましたが久しぶりに
ファンタジーランドで会えました。
エスメに会いたいよ〜(><)



今後ちょっと立て込んでいるのでしばらくは
イン出来そうにありませんが、
まだまだ始まったばかりなのでゆっくり
楽しみたいと思います✿

シーの15周年も楽しみ♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

