プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


クリスマスシアン♪♪♪ ココフリファクトリー&とな!

2月になってしまいました!

まだ昨年の話題です;;;
しかもクリスマスの話です;;;

相変わらずショバイなんですけど
とにかくクリスマス限定URが可愛過ぎてね…!
ソシャゲは一切の無課金ユーザーなので
当然ながらブロマイドは手に入らなかったんですけど。。。

でも猛烈にやりたくて、
特に絶対にココフリファクトリーでやりたくて、
必至こいてギリッギリ滑り込みで12月28日に撮影行ってきました!

クリスマスシアン

クリスマス過ぎてる&年末&平日ってとっても空いてるのね…!

ファクトリーはいつも混んでいて
タイムテーブル待ちの印象だったので感激しました

クリスマスシアン

クリスマスシアン

撮影:アラタツさん

リボンつやっつやに出来たのがお気に入りです♡
立体と細かいパーツが地味に多くて保管に困ってます(笑)

実はファクトリーでは細かいところまでは間に合わなくて、
翌々日のとなコス2日目にて、足りなかった部分を補完してやってきました。



今年となコス凄まじかったですね!

入場制限が掛かってたの初めてでびっくりしました。
無事入ることは出来ましたがお会い出来た方は少な目かな〜、残念。

となコス写メ

写メ撮ってくださった方々ありがとうございました!
個々へはツイッターからご挨拶させて頂きました。


ラメント同様シアンちゃんも沢山やりたいキャラ!

この衣装は特に細かく靴までしっかり作ったので
どんどん出していきたいヽ(*^^*)ノ クリスマスだけど!笑
季節感は華麗にスルーして4月のピューロはこれで行く予定です。

シアンは他にもハロウィン、ほわいと、タワレコカフェ、くじ
などなど作りたい衣装が多い大好きなキャラです。

この冬は沢山シアンの予定があるので嬉しい♡



相変わらずわたしは猫に弱いです


*Tumblr検索用タグ*
2015/12/28
2015/12/30
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

