プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ハクヨナ桜撮影

4月2日は暁のヨナで桜撮影に行ってきましたー!

ヨナ写メ

ハクヨナ写メ

ハクは安定の渚ちゃん!
いつもありがとう!
撮影は英也さんにお願いしました。

ヨナの世界は桜咲いてるのかなどうなのかなって
疑問はありますが、衣装の雰囲気的に良さそうと
思って撮って貰ってきました♡
桃の木とかならありそうだよね…(笑)

COSSAN主催ののコスプレイベントだったのですが
地元のお祭りも同時にやっていて、
もう人が色々すごかった…;;;

久しぶりにるぅたくんとも会えたよ☆

るぅたくん写メ

レイヤーだけでも軽く200人はいたと思うので
撮影場所的になかなか大変でしたが
それでもなんとか良さそうな桜と一緒に
撮って貰ってきました!

今回ヨナを出すにあたり、
襟の模様と矢立を追加しました。
襟はゴールドの布をちまちま切り貼りしたのですが
これが地味に難しかったー;;;

ヨナ襟

もう何も見ずにこの襟描ける自信ある…笑
ユンくんこれ作ったって凄すぎ…

ともあれヨナの衣装が
アニメ版⇒原作版へと進化しました。

ヨナはまだまだやりたいことがあるので
今後も撮影行きたいと思います♡


また、今回のイベントでは
1人600円分露店で買い物が出来る券が貰えたので
撮影可能時間の終わり頃にはぱーっと買い物して
串焼き食べたり甘酒飲んだり
まったり普通のお花見も楽しんで来ました♡


そしてこの翌日、
本来はバルコノの桜撮影を予定していたのですが
私が体調を崩してしまい延期に…(T_T)
ごめんあちひろ…

1週間後には無事撮影出来たので、
そちらもまた更新します〜



*Tumblr検索用タグ*
2016/4/2
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

